JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.12.10

第1回TARA cyan CUP by BEAMS GOLF 優勝

20131210j9788.jpg

今日はミカジョンことPEACH JOHN野口社長に誘って頂き、BEAMS設楽社長のゴルフコンペ。

プロゴルファーから、スポーツ選手、芸能、財界人、そうそうたるメンバーが参加。

朝から上井プロとチームセリザワ松尾マネージャーの運転でイーグルポイントゴルフクラブへ。


ついた時、雨は降ってませんでしたが・・・

スタートしだしてから小降り→大雨+強風

どしゃ降りですわ。

それが午後からは

小雨→曇り→晴れ→快晴→夕焼け。風はありますけどね。

1日で色々な天気のゴルフを経験させて頂きました。

やっぱり、ゴルフは自然との戦い、己との戦い、ライバルとの戦いです。

非常に良い経験になりました。

20131210j9811.jpg


結果は優勝ですわ!!

賞品は

BEAMS商品券10万円分!!

50インチ液晶テレビ!!

PING ドライバー!!

凄いわ!!

大きなコンペでレーシングドライバーが優勝した事、素直に嬉しく思います。

「あっ、こないだ優勝したレーサーのレース、見に行ってみようか!!」

そのように思って頂ければ幸せです。

20131210j9812.jpg


素晴らしい司会をした日テレ上重アナ、お疲れさま。

同じパーティーの渡辺さん、高橋さん、明日香ちゃん、ありがとうございました。

ミカジョン、ありがとう!!

BEAMS関係者の皆様、並びに設楽社長、ありがとうございました!!


レーサー諸君!!
洋服買うならBEAMSや!!

レースクイーン諸君!!
パンツ買うならPEACH JOHN!!!!!!

コメント ( 4 )

mikioGT :
おめでとーございます!

勝つことは良い!
まして大好きなゴルフならなお良しですね!

年の瀬の良いNEWSですね!
ウーロンハイ :
優勝ってなんの競技でも、全ての苦労が報われる瞬間だし、いつ聞いても心地よい響きですよね。
おめでとうございました〜(^o^)/
mikioGT :
読み返して思い出したのですみません、再び・・・。

『あった、こないだ優勝したレーサーのレース、見に行ってみようか!!』、実はこの考え結構大きい様です。

このコンペの威力はまだこれからですが、11さんがジャンクに出てたのでこのレーサーのレースを見に行きたいと云うのがサーキットに行くことになったきっかけと云う女の子が沢山居ます。(女子ですよ〜)

この前の忘年会で同席だった方も、サーキットデビューのきっかけを訪ねたらそんな話しをしてくれました。友人も同様のきっかけの様です。

早くTVのスポーツNEWSに普通にモータースポーツも登場する様になる事を祈りますが、今は11さんのメディアへの露出のモータースポーツに対する貢献はこんな形で実を結んでいる様ですよ!
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

やったべな(´・Д・)」
イイねゴルフネタ(´・Д・)」
楽しいんだべな(´・Д・)」


あぁ〜オイラのパンツびっちょびっちょ!(◎_◎;)



SAVEJAPANかんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー