JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.10.05

今日は阪神タイガース桧山選手の引退試合

20131005j8457.jpg


行きたかった!!

今頃仲間たちが全国から甲子園に向かってる頃でしょう!

お世話になり続けた大先輩、22年間最後の甲子園での試合。

僕的にも感慨深いものがあります。


本人は今頃「何を話そうかな!?」とか考えてるのかな!?

そんな言葉は何でも良いんです!!

我々ファンは桧山進次郎の生き様を見てきましたから!!

何を言っても笑いますし、何を言っても泣きますよ!!


今日の甲子園は桧山さんのためだけにあります!!

桧舞台は整った!!

いざ!!

行ってみよう!!


おおいに楽しんでくださいね!!

コメント ( 4 )

mikioGT :
プロの選手同士にしか判りえない沢山の事が有るのでしょうね、一ファンとしては、お疲れ様でしたの一言に尽きます。
ウーロンハイ :
阪神勝ちましたね!
桧山選手はエキサイティングプレイヤー!
打点や安打は残念でしたが、今までたくさん打ってきましたから問題ないでしょう!?(*^^*)
最後までファンの方たちを楽しませて、自らも野球を楽しまれたようですね!
皆、その勇姿を忘れないと思います。
お疲れ様でした!
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

寿一さんヽ(´o`;
人に恵まれてますね( ̄^ ̄)ゞ

savejapanがんばっぺ☆☆☆
ヒトシ :
とうとう引退されてしまいました。
しかし、ポストシーズンあるので、最後の最後まで
頑張ってほしいです。
ブログカテゴリー