JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.10.04

新しいヘルメット

20131004j8850.jpg


ヘルメットと言えば、有名どころで言えば岡本ゴム工業のものや、色々なものがありますが・・・

我々の世界で言うヘルメットとはこちら。

意外でしょ!?




今回、オートポリスのレースからヘルメットが新しくなります。

サイドワインダーズの大石さんのペイントでデザインは変わりませんが、色々な所が新しくなりました。


20131004j8849.jpg


いつもそうなんですが、よっぽどの事がない限り僕からのリクエストはありません。

ですから大石さんが色々と考えてモディファイしてくださる訳で・・・

大変やと思います。

いつもすいません。

20131004j8848.jpg


後ろに描かれているイラストですが、ここはその時の自分の気持ちを描いてもらっています。

今までだと

“子供たちの将来の夢”

“ヨーロッパで戦う侍(歌舞伎者)”

“燃えてる寿一”

等々。

今回は

“いったるぞ!!”

的な感じでしょうか!?




明日からオートポリス決戦、頑張ります。


大石さん、アライヘルメットの皆様、ありがとうございました。






10月6日 19時からは

ジャンクスポーツ」!!

是非ご覧ください!!

コメント ( 6 )

mikioGT :
AP、勝って下さいね!絶対!
綺麗なメットですね!
ボクはシンプルなのがとっても好きです!






岡本・・・・・・・・・・・。って、あれですか(^_^;)
ちーれい :
カッコいい!!
運動会で応援いけないけど
頑張ってください☆
しげき :
新しいヘルメットで、明日から頑張ってください。
ウーロンハイ :
「ワライ」のヘルメット?
ヘルメットメーカーはあまり詳しくありませんが、「ショウヘイ」とか「ペロター」なんてのもありましたね。


。。。

などとつまらない冗談は置いておきまして。。。(^_^)a

後ろのイラストが気合いを感じますね!
いよいよ勝負の時!
またしても天気があやしくて、クルマをどっちに振ればいいのか悩まれていることと思います。
そしてタイヤ選択も。。。

もし降っても、クラッシュやリタイアがあまり起きないよう願っています。
もちろんその中に39号車がいませんように!
でも最近、願いと逆のことばかり起きるので、やっぱり書かないほうがよかったかな〜σ^_^;
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

岡本ゴム工業かぁ〜(≧∇≦)
安心安全フルフェイス( ̄^ ̄)ゞ
ノーヘルはトラブルの元(O_O)

ユタカはまだヘルメットは無いよな(´・Д・)」

SAVEJAPANがんばっぺ☆☆☆
べり子 :

ジャンクが楽しみすぎて常ににやけてます


いったって下さい!!

ブログカテゴリー