JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.10.02

感謝の気持ちを込めたつもり


先日、9月30日は藤本真実さんの誕生日。

一緒にゴルフして、ご飯食べて、お祝いをしたんですが・・・

帽子やら、Tシャツやら、あげくには本人が着ているD&Gの洋服にまでサインをねだってきたもんで・・・

サービスのつもりで車にもサインしてみた。(笑

20131002j8824.jpg


丁寧に気持ちも表現して・・・ね。

でも

でも

20131002j8825.jpg

車にサインはいらなかったみたい。。。



真実さん、お誕生日おめでとうございます。

これからもますますお元気でいてください!!

コメント ( 2 )

ウーロンハイ :
消そうかどうか迷ってしまいますね(*^^*)
ジョナタン :
お疲れ様です。歳とりたくないですが、誕生日祝ってもらえるのは、何歳になっても嬉しいですね。(^^) 車のサインもったいないです!(>_<)
ブログカテゴリー