JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.10.05

スーパーGT Rd7 オートポリス 予選

20131005j8862.jpg

雨が降るとコース上に川ができ走れず、雨がやむとコースが霧に包まれ・・・それの繰り返し。
20131005j8864.jpg


延々天候待ちの時間となりました。

天候的にかなり厳しい予選日となりました。

オートポリスに来て頂いた皆様には申し訳なく思いますが、ご理解くださいね!

予選は明日朝9時から行われることになりました。



その分、これからファンサービスやりましょか!!

まずはブリジストンでサイン会!!

コメント ( 3 )

mikioGT :
凄い霧でしたね・・・。
TVで中止となり現地状況見ましたが、とてもレースを行える状態では無かったですね。

いつも思うんですが、その季節のそのサーキット周辺の天候を加味してのシリーズ・カレンダーって組めないものなのですかね???色々あるとは思うのですが、レーサーを危険にさらすのは絶対反対ですし、1年ずっと楽しみにしているファンの為にも何か良い方法って無いですかね・・・。


ともあれ、明日はTVで応援します!
泣かせて下さい!
九州人@とも :
年に一度の現地観戦。

走るマシンを見られないのは残念でしたが、ピエールさんの場内アナウンスとセルモのミニコント!?で楽しませて頂きましたよ( ´ ▽ ` )ノ


寿一さんに触発されてなのか?カメラに写された時の皆さんの反応がレベル高ーい(≧∇≦)

明日はレースと共に、リアクション合戦も楽しみにしています!!

ウーロンハイ :
予選は明日の朝なんですね。
単独ドライバーによるフルアタック!
サードはどっちのノッポさん(笑)が出るのかな〜?

できるっかな?♪できるっかな?♪
さてさてほほ〜ん♪
ブログカテゴリー