JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.10.08

今週はF1ウィークか!忘れてた。

20131008j8914.jpg


トレーニング中、+39から始まる知らない番号から電話。

「Hey! Juichi!! How are you?」

ていきなりイタリア訛りの下手くそな英語。


下手くそな僕の英語、それに電波状況の悪さもあいまって大変な状況。笑

その相手はなんと、今週F1日本グランプリのために来日したフェラーリのフェルナンド・アロンソとそのエンジニア達。

もちろん僕は彼らをしりません。

何で俺の電話に⁈

多分、親父のしわざ。

彼らはサウナに入り、マッサージがしたいらしい。

しょうがないから僕のスポーツクラブに誘導しましたけど…。

残念ながら日本は刺青、タトゥーにナーバスな国、身体にタトゥーのあるアロンソはNG。

彼らはアロンソをほったらかしにして現れました。笑

日本に来てすぐの外国人ドライバーもそうですが、東京で困ったら寿一、このシステム誰が作った⁈

アンドレか?

俺、そんな力ないしね。

まあ、案外悪い気持ちはしてないけどね。

彼らが週末のF1に来ないか?
招待するから!って。

残念ながら、人混みが苦手でして…。

今日はチョット自慢でした。

コメント ( 4 )

mikioGT :
11さんかっけー!

確かにボクも人混み大嫌いで、Super-GTでもこの悩みと格闘していつも観戦しています(^_^;)

しかし、アンドレさんの仕業なんですかね、だとしたら面白過ぎます!
∠昭晴 :
アロンソだ…
めっちゃ羨ましい限りです…!!!

F1のチケットは高くて中々
見に行けないので招待されるだけでも
凄いですよ!!!!

困ったら脇阪寿一。
それだけ、頼られる存在なんですよ
ウーロンハイ :
さすがは日本を代表するドライバーの一人ですね!
F1チームにまで名前が知れ渡ってるなんてファンタスティックすぎます〜(*^^*)
F1は恐ろしいくらいにスピードの速いレースですから、僕なんかが見に行っても目の前で何が起こっているのか全く把握できないでしょうね。
この前の菅生みたいに。。。σ^_^;
ここはひとつゲスト解説の脇阪寿一さんで。。。(*^^*)
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん


msjだべ

SAVE JAPAN がんばっぺ
ブログカテゴリー