JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.10.07

96CH

20131007j8867.jpg


テレビ愛知で毎週放送されている黒ちゃんねる

そのメインMC黒岩唯一さんが86レースに挑戦しているのはご存知ですよね。


仲間を大切にして皆からしたわれる黒ちゃん。

レース中はピットにグリッドに、ドライバーを始めレース関係者が集まります。

今回の86レースはオートポリスで開催と言う事で、本人発走行。

それにも関わらず、初の予選通過!!

20131007j8878.jpg


レースも無事完走し、どんどん腕を上げてる真っ最中!!

これからも注目です。


我々はモータースポーツや車の楽しさ素晴らしさを伝えたい訳です。

ですから、このような黒ちゃんの活動は本当にありがたい事。

自分で挑戦し、その経験を地上波で伝えてくれている訳ですから。

本当に感謝です。


毎週金曜日
深夜1:35〜2:05
放送!!

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
96号車。。。

86とニアピンでしたね(*^^*)

さすがにモータースポーツを愛してらっしゃるだけあって、なかなかの腕前なんですね!
とんでもないドライバーばかり参加されているようなので、優勝は至難の技だとは思いますが、いつかスタードライバーたちにひと泡吹かせてやってほしいです(*^^*)

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん

i-phone5調子悪い

コメント出来ない

セーブジャパン

ヒトシ :
黒岩さんがドリフト?失敗して、86ぶつけちゃったのを
オートサロンだったかで見ましたが、腕あげてますね!
ブログカテゴリー