JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.9.07

スーパーGT Rd6 富士 予選

20130908j8467.jpg

朝のフリー走行からそこそこの手応えを掴み、ただトップを取るにはもう少し何か欲しい感じでした。


それでフリー走行終了後、セットを前回の富士テストのものに変更、Q1へと臨みました。

迎えたアタックラップのAコーナー、ハンドルを切ったとたんにリアが出て万事休す。

テストの時、Aコーナーのオーバーは理解してましたが、ここまでとは解らず、また試す機械も無くアタックに入ってしまいました。

まともなアタックを出来ず、この大切な時に申し訳ないです。



今回は走り方や色々、研究に研究を重ねて挑んだ富士。

上手くいきません。

遅い訳ではありません。

明日、何としても追い上げます。

コメント ( 18 )

∠昭晴 :
お疲れ様でした。

今から富士に出発します。

明日は会場から声援を送ります!!!

頑張って下さい!!!!!
mikioGT :
残念な予選でした。。。
明日はサーキットで応援します!
ユウマナパパ :
久しぶりに、メッセージをします。
予選は、欲しかったですね。
1秒の間に10台以上も有り、
凡人の自分では分からない事が
タイムに出てしまうのですね。
明日の追い上げに期待しています。
ところで、今日 ももクロが来て、
今までに見たことも無い、サーキットに
なっていましたね。
おじさんは、ただビックリ!

10 :


結果が全て!

明日も応援します!!

ロクレンセイ :
お疲れ様です。
予選は混戦でしたね。
ピンクの車が走ってて唖然としましたが楽しかったです。
雨のミシュランタイヤどうでしょう?
いや、晴れたほうがいいですよね。
熱いレース期待してます。

39430 :
予選、お疲れ様でした。明日は39号車のオーバーテイクショーが見られることを期待しています。元気出して頑張って下さいね‼
奈義子。 :
予選、残念でしたね。車が壊れたとかじゃなくてよかったです(・・;)

明日今度こそ表彰台での笑顔を見せてください!
しがちゃん :
予選お疲れ様でしたm(_ _)m

Aコーナーで観てました。

#39来たぁ〜と思っていた矢先…。

結果は残念ですが、上を目指すのに果敢に攻めた結果だと思います。

明日の追い上げに期待してます(b´∀`)
バットマン :
寿一さん予選お疲れ様です。

予選はQ2に進めず残念ですが、決勝は何が起こるかわかりません!最

最後まで諦めずに走りきってください。
息子共々応援しています。

ファイトですよっ!!
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

レース楽しんで下さいϵ( 'Θ' )϶
オイラも楽しむ屁(´・Д・)」

石浦君だへ
オイラだべ
クボだべ
最強だべ( ̄^ ̄)ゞ

SAVEJAPANがんばっぺ☆☆☆
涼 :
寿一さんお疲れ様でした。
今回は残念でしたが、明日はいい結果に繋がるように
頑張ってください!
べり子 :
ごぼう抜き頼みます
ジョナタン :
お疲れ様です。予選は残念な結果になってしまいましたが、決勝では勝つ走り期待してますので、頑張って下さい!! 応援しています!
ウーロンハイ :
トライした結果ですからね!
いつでも上手くいくとは限らないと思います。
今回はセルモチームが少し上手だったようですね。
さすがの富士マイスターとしか言いようがないですが、
サードチームにしてみれば、ただ悔しいだけだったと思います。
でも、まだ予選が終わっただけ!
そして明日の作戦はただ追い上げるだけ!
天気が微妙な感じですが、なんとかタイトル争いにだけは残ってくださいね!

それにしてもかなり重量級のHSVの2台とトムス36は意外といったら失礼ですが、がんばりましたね。
こりゃ、なにがなんでも追い上げるしかありまへんな〜*\(^o^)/*

ヤマモン :
明日の決勝、とにかく前の車を10台以上抜いて欲しい!!
かなり厳しい闘いであるとは思いますが、今年はチャンピオンに
なって欲しいから。
みんなの笑顔もみたいしね!!
あと、ひーやんの引退年になってしまったから余計に。
頑張れ寿一!!
まサ・shi :
勝負は決勝!!最低でも23より前にフィニッシュを
ESSO&LEXUSファン :
セッティングって難しそうですね
雨天に備えて準備していると思うので
決勝の巻き返し期待してます

あ、私事ですが昨日のPW写真
かおりんらしい作品になってます

RQ中心に、綺麗に撮れてます
ただ、脇阪さん、石浦さん、私が
上半身だけという
大胆な構図の写真になってますが(笑)
ちーれい :
まえの車全部ぬいちゃえ~!
頑張れ寿一さん☆
ブログカテゴリー