JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.8.01

今日の色々。まずは、ハチVSクモ

20130801j7934.jpg


ハチがいきなりクモに飛びかかりました。

ビックリした寿一少年はプレーも忘れてその様子を観察。

勝負がつくのにそんなに時間は必要ありませんでした。

噛みつき、針を刺し、ハチの勝ち。

その後は自分より大きな身体のクモを一生懸命に運び出し・・・。

厳しいようですが、弱肉強食、自然界の摂理です。




20130801j7944.jpg


知り合いの「SIOS」というIT関係の会社に遊びにいってきました。

何でか!?

それは社長の喜多さんから呼び出しがかかったから。(笑

会社を移転してリニューアル。

ビル一棟そうですから、凄い!

入り口エントランスの壁に落書きをしてくれとご要望。

20130801j7943.jpg


ムッシュかまやつさんの横、GLAYのTERUさんの下、元ジュリマリのタクヤさんの反対側、NIGOさんの・・・わからん

落書きしてきました。

「SIOS」に訪問される際は見てくださいね!

何かアメリカチックな空間。

新しい企業っていったイメージ。

社員の方々の仕事が捗るように、色々なリラックスできる空間も設けてありました。

凄いわ!喜多さん!!



そして

20130801j7946.jpg


20130801j7948.jpg


やる!!

絶対やる!!







コメント ( 5 )

∠昭晴 :
中々、目の前で弱肉強食を見れる事ないので
貴重な感じがしますね。

人間で良かったなと(´;ω;`)

体幹辛そうですね…
私もトレーニング頑張らなければ!←
ウーロンハイ :
ハチとクモの対決。
時として、人間界においても同じような事が起こったりしますよね。
なるべくなら避けて通りたいものですが。。。

ジャックニクラウス教職。
。。。

ゴルフ界の厳しさも自然界と同じ。
さすが帝王!ゴルフ界の先生!?

弟がこないだ初めての打ちっぱなしに行ったらしいので
僕も初めてのゴルフネタに挑戦してみました〜

正しくはジャックと豆。。。

もとい弱肉強食です〜(笑)
mikioGT :
11さん、相変わらず忙しいですね〜。
相変わらずと云えば『走る昆虫博士』もですが(^_^;)。

鈴鹿に向けて頑張ってくださいね!
りるま :
GLAYですね…Rではないですよ!
ヒトシ :
さすが寿一少年の観察力ですね。
さきほど出勤の際ですが、マンションの出口
のとこにカブトムシがいました。
時間あれば観察したかったんですが(笑)
ブログカテゴリー