JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.7.04

国民的スーパーアスリート

20130704j7386.jpg


本日はABC-MART創立記念パーティー。

まぁ、凄い会社です。

全国の店長さんが700人以上、本部の方々、取引先の方々などが出席して盛大に行われました。

毎年お邪魔させていただいてるこのパーティー、今年も東日本大震災復興支援プロジェクトSAVE JAPANへのご協力に感謝の気持ちを込めて壇上でご挨拶させていただきました。



ABC-MARTの皆様、本日はおめでとうございました!!



そしてその後は・・・

20130704j7387.jpg


長友選手に

20130704j7388.jpg


香川選手。

飛ぶ鳥を落とす勢い、今イケイケの国民的スーパーアスリートの二人と会食。

いいね〜

ギラギラしている。

この二人に日本の夢を背負っていただき、ワールドカップの優勝トロフィーをもって帰ってもらいましょう!!

コメント ( 2 )

mikioGT :
2人もスーパースターですが、とても努力家でもありますよね!

これからもっともっと活躍頂きたいですね!

11さんも努力を惜しまない方、そして負けず嫌い???

是非チャンピオンに向けて頑張ってください!
べり子 :
すごーー!!!!
素敵なツーショットっ

脇阪さんも負けてられまへんなあ
ブログカテゴリー