JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.7.06

Joy耐 予選

20130706j7456.jpg


今朝のフリー走行、今回初のドライ路面。

2周だけ乗って

1周目 2分23秒6

2周目 2分21秒6


むかえた予選

2周アタック

1周目 2分21秒1

2周目 2分21秒3

アタック1周目はトラフィックに若干ひっかかって・・・

アタック2周目はタイヤが落ちて・・・



それにしてもやで!!

俺に学習能力がないのか!?

いきなり車の限界引き出したのか!?

もう少し上がりしろあっても良い気がしますが・・・

あ、予選はかなり気温が上がったから、その影響か!?


まぁええけど・・・


明日はメンバーの皆と7時間のレース頑張ります。


他のメンバーが乗ると大丈夫やのに、僕が乗るとクラッチにエアーがかむ。

それはラップタイムがかなり違うけど・・・

何で!?

負担が違う!?

熱を持つから!?

それを自分たちで考えて解決するのも、このプロジェクトの意義でもあるわけで・・・。



メカニックの皆さん、明日までによろしくね!

コメント ( 4 )

落合 等 :
まぁ、とにかく。

明日は、思いっきり、楽しんでください。

目のさめるような、走りを期待しています!
べり子 :


明日頑張ってくださいenjoyしてください!!

会食行ってらっしゃいませー
朝倉恭介 :
どっちの86でそのタイム?

まぁ、聞かんでもわかるけど(笑)
ウーロンハイ :
それだけマシンの性能を限界まで使えているということなのでしょうか?
やっぱり踏力の違いなんかも原因としてあるのでしょうか?
クラッチにエアなんて初めて聞きました。
マシンの想定外の速さ?
ブログカテゴリー