JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.7.01

このiPhoneケース 良い感じ!!

20130701j7366.jpg

まずはこれ、防水ケース&衝撃吸収ボディー。
水遊びするときや、お風呂の中、けっこう使えます!!

iPhone唯一の欠点、防水機能。

このケースがあれば最強ね!





それと・・・

電池のもちが気になる方に!

20130701j7302.jpg


このケースに電池が内蔵されていて、このケースも充電できて・・・

iPhone内蔵電池と合わせ技でもう充電の心配なし!!

実はこれ密山選手から送ってきまして・・・

何!?

と思ったけど、良い感じ!!

ありがとね!




僕は仕様用途に合わせてiPhoneケースを使い分けていますよ!!

コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
僕はまだ4Sなんですが、9月でちょうど2年になるんで、次は5にしようと思っていますよ。
このケースは機能的でうれしいですね。
値段が気になります(*^^*)

涼 :
寿一さんiPhoneのケース多いですね!笑
匿名 :
お疲れ様です。僕もiPhone5にLIFEPROOFのケース使ってますが最強ですよ!値段も最強ですが・・・。
ララ :
充電できるケースがあるんですね!!
初めて知りました。
おさるさんのケースも好きですよ♪
ヒトシ :
ドコモの某スマホ使いです。
充電のはいいですね。
りゅーすけ@北の寿一兄貴ファン :
ケースで充電出来るのはいいですね!
ちなみに自分は2013 冬モデルのXPERIA Z01-F使ってます。
ブログカテゴリー