JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.7.05

大嶋君、ENEOSのレーシングスーツを着ていたって・・・

20130705j7384.jpg


自転車でENEOSステーションには入れません。

しかも、知ってますか?!

自転車はガソリンを入れなくても、ペダルを漕いだら前に進みますよ!!

それと、石浦君も。

あなたたちは街中でレーシングスーツ着て何をしているのですか!?

ものすごく目立ちますよ!!







着実に夏のあのイベントに向けて準備作業がすすんでいます。

コメント ( 7 )

∠昭晴 :
何がしたかったんでしょう(笑)

写真見て笑ってしまいました(笑)
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

今年は子供といくべ(´・Д・)」

SAVE JAPANがんばっぺ☆☆☆
まサ・shi :
ってかこれ寿一さんのやらせですよね。

いじりますね〜。
ヒトシ :
あのイベント楽しみにしてます。
開催日を教えていただきたいのですが・・
ウーロンハイ :
僕もいつもエネオスヴィーゴ入れてるんですが、エンジンをクリーンに保つ効果があるらしく、燃焼室の汚れやすい直噴エンジンにはとってもありがたいガソリンですよね。
ところでこのお二人はサーキットでもないのに、こんな本気仕様の格好でいったい何を?
なぜに自転車?
まさか電動自転車の充電?(^ ^)

高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!
街中でレーシングスーツは確かにうきますね(^^;)
しかも、大嶋選手、ママチャリじゃないですか(^^;)

これはレアショットかもですね!
べり子 :
笑っちゃいました
なかなかシュール

レーシングスーツ好きですねー!
前もレーシングスーツ着て変なことしてた気が…

いやーおもしろい
ブログカテゴリー