JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.6.03

明日は「有田とヤラシイ人々」



先日、ブログでもお伝えしましたが・・・


6月4日 TBS

21:00〜

24:10〜

見てやぁ〜!!

コメント ( 5 )

高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ(^^)

そんなに焦らなくても観ますから大丈夫ですって(^^;)

それでは、ゆっくり休んでくださいね!
∠昭晴 :
番宣バッチリしておきました☆〜(ゝ。∂)

楽しみにしてます♡!
ヒトシ :
新聞のTV欄を見ていて、特番に気がついたので、
出勤前に予約しました(^o^)
なお、夜中はノーチェックでした。また予約します。
ちなみに、TBSのHPには出演者が載っていますが、
「脇坂」なんです。直して欲しいです。
まサ・shi :
みてますヨ〜〜

チャンピオンの隣ですね〜
マユ :
寿一様☆
夏樹さん、お綺麗ですね♪憧れます!

寿一様☆のお話し早くやらないカナ?って
待っているところ。。です♪♪♪

具○○サン、楽しいですね!
ブログカテゴリー