JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.6.08

我々、トヨタ自動車同好会 Crazy Car Project

20130608j6949.jpg


楽しい集団です。

20130608j6944.jpg


今日はこいつで250周以上。


午前午後で入れ替わり、合計80人以上のゲストを横に乗せてサーキットを走りました。

20130608j6936.jpg


僕の横に乗る前と乗った後、その方々の僕を見る目、違うのよね。

例えばゴルフ場でプロゴルファーがティーショットを打てば凄い!って誰でも思うのよね。

他のスポーツしかり。

レースは一般の運転からしたら異次元やから、何がどうなってどうしているかわかりづらいよね。

でもこうやって僕の横に乗ればわかってもらえるよね。

250周は大変やったけど、僕はレースの技術を色々な方々に伝えることによって、車の楽しさ、素晴らしさを伝えたいし、それによって交通事故撲滅を目指したいから、こういう場を与えてくださった斎藤さんにはほんま感謝です。

なかなかレーシングカーで同乗走行できないもんね。


後は…

トヨタ自動車同好会 Crazy Car Project

彼らの車に対する想いはほんまに熱い!

熱苦しいぐらい。笑

奴らほんまの車バカだわ。

20130608j6947.jpg


こんなんしてるし・・・

「よーい、ドン!!」

って、アホか!!

もっともっと車バカを増やしたいし、色んな人の心の底に眠ってる車に対する想いを叩き起こしたいよね!

さあ、これからも張り切って行こう!

20130608j6956.jpg


厳しくいくよ!!


後は…

待ってるゲストの方々を退屈させないように話し続けたMC今井もお疲れさんやな!

あれは今井にしか出来ない仕事やね。

お疲れ様!

コメント ( 7 )

mikioGT :
いやー笑えますねクラウチングスタートのカット!

11さんの裸も(笑い)、去年の夏の茂木テストの時も、他の方が裸族と云ってました(笑い)。

ボクもクルマが無い人生は考えれませんが、維持費を安く押さえたいですね、そうすればもう少しクルマおバカちゃんは増えるかもですね!
まサ・shi :
脇坂寿一そのものって感じの写真笑えました。

本当に最近は車バカというほどの車を見かけなくなった気がします。少し寂しいですが、これを機会に増えるといいですね。
べり子 :
全部ええ写真!!
楽しそー…

私もいつか隣に乗りたい!

半裸ごちそうさまです
しゅうぷら :
こんにちは。

私もイベントに参加させていただきました。
寿一さん、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。
本当に楽しく貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
昨日の興奮が冷めず、早速一人で初カートに挑戦しきました。
自分で走ることの難しさと楽しさを感じることが出来ました。

また、機会があれば昨日の様なイベントに参加させていただきたいです!
マユ :
寿一様☆
ウーン、2枚目の写真お気にー♪な感じです♪
∠昭晴 :
ら、裸体が…//////(笑)

楽しそうな雰囲気がバンバン
伝わって来ますね!!!

イベント参加したかったです( ༏ ⍘ ༏ )
ウーロンハイ :
最近、青森でも86が増えたような気がします。
ちなみに先週、初めてBRZ見ました。
色はやっぱりブルーでした(^ ^)
僕もいつか峠やサーキットで楽しんでみたいです。

ブログカテゴリー