JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.04

ROCKET BALLZ STAGE2

20130504j6573.jpg

うぉ〜〜〜、届いたぁ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

先日、熊本のバンテリンレディースにお邪魔した際、いつもお世話になっているテーラーメードのツアーバスにご挨拶に行ったんですけど・・・

お願いしていた5番ウッドが届きました。

20130504j6570.jpg


ぶっ飛びでおなじみ、ロケットボールの最新作、ステージ2

シャフトはグラファイトデザインのGT7X

20130504j6571.jpg


スーパーGTに因んでGT!!

ちゃいますけど・・・

どんな球がでるんやぁ!?

楽しみぃ〜〜〜〜!!


鵜野さん、ありがとうございます!!



コメント ( 2 )

奈穂 :
こんばんは。
久しぶりに来ました。

夜はまだ冷えますね。ゴルフクラブかっこいいですね。
私ゴルフ経験ありませんが
すごく飛びそう…と思いました。


そうそう!!
高速渋滞始まってきましたね。
私は五月の富士リニューアルレース観戦の帰り思い出しました。
(もちろんスーパーGT観戦)
7時にサーキット出たのですが、自宅に着いたのは夜中の3時近かった(-.-;)


新しいクラブどんな感じだったか
教えて下さいね。


では おやすみなさい
ヾ(´〜`)ゞ
べり子 :

かっっちょいいクラブですね!!
ぶっ飛びそうです

そう言えば、昨日駐車場に停まっている86が、あまりにもかっこよくて兄貴と感動してました!!
藤原とうふ店って書いてたらまんま頭文字D仕様な感じでした!!
脇阪さんが頭文字D知ってるのか分かりませんが…
改めて86ってかっこいい!!と思ってしまいました
ブログカテゴリー