JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.09

打ち合わせ

20130509j6590.jpg


大変です。

大掛かりです。

ABC-MARTを巻き込んでいます。

僕の背中にものすごーく重たい何かが乗ってる感じな幹事。

今月に企画しているこの案件。

僕としても初めての事ですし、参加人数も多数。

きっちり運営できるか!?

参加者が楽しんでもらえるか!?

などなど。



色んな方々にご協力頂き、頑張ります。



因に写真にはいませんが、この打ち合わせには顔見せNGの橋佐古さんも参加しています。(笑

コメント ( 6 )

mikioGT :
???????????



今月?何が起こるんですか??生殺しだ!!!
奈穂 :
こんばんは。
遅くまでご苦労様です。
寿一選手は本当に
忙しそうですね。


どんな企画になるんでしょうか。


体調に充分気をつけて下さいね。
おやすみなさい。
涼 :
どんな企画になるか楽しみです!
ウーロンハイ :
お疲れ様です。
楽しい企画、期待しています(*^^*)
10 :
コンペですか?
それともコンサート(^^)
たいしょう? :
Blogの中身から察すると
コンペの可能性が高そうですね。

きっと盛り上がる企画なんでしょう
とハードルを上げてみたり(/_;)
ブログカテゴリー