JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.07

洋服にペインティングや!

20130507j6511.jpg


去年も頂いたんですけど、けっこう気に入ってましてね。

芹澤慶也くんが手がけるアパレル

BALENO TOWN CLOTHING STORE



洋服やキャップに直接「11ロゴ」をデザインしてペイントして、持ってきてくれました。

今回は、サードカラーのカリフォルニアデザインに、ルート11、スーパー11モーテルのデザイン(笑

面白いわ。

丁寧なデザインの説明まで付けて。

20130507j6577.jpg


出会いは2006年、富士のレースでスーパーGTのタイトルを決めて、御殿場で祝勝会を開催してもらって、それ終わりでホット一息、JSスタッフと入ったラーメン屋さん。

その孫が↑をやってるんです。

おじいちゃんお婆ちゃんが経営していたラーメン屋さん、僕が来たと言う事で孫が飛んできて・・・

その後、ラーメン屋さんを辞めて、孫が洋服屋さんを。

大丈夫かいな!?

頑張ってもらわな困りまっせ!!(笑


今回もありがとう!




カリフォルニア、ヤシの木、BALENO TOWN が店のコンセプト。

ご興味のある方は、

BALENO TOWN CLOTHING STORE

静岡県御殿場市東田中1059−2

コメント ( 6 )

菱山 涼 :
すごいかっこいいですね!

寿一さんに似合いそう!
mikioGT :
この件の前のブログおぼえてます。
愛おぼえてますか♪、なんちゃってw。
以上でございます!
べり子 :
私も覚えてますよー!!

そういうデザインめっっちゃ好きです

脇阪さん似合いそう!!

欲しいー
ウーロンハイ :
僕も憶えてましたよ。
厳しい時代ですがファイトです!
奈穂 :
こんばんは。
日付変わりましたが
なかなか眠れなかったのでブログ読みに来ました。

デザインの隣りに
びっしり内容が書かれてるのを見て
絶対デザイン素敵なんだろうな…と思い写真を見てすごいかっこいいと納得しました。


話し変わりますが
最終戦もてぎ行く事が可能になったら
デンソーのパーカー買いたいと思います。



少しでも寿一選手が
羽織っている物が欲しいです。
もぉ本当に寿一選手
大好きです。



おやすみなさい。
ヒトシ :
カッコよくて、おしゃれ~ですね。
お披露目楽しみにしてます。
ブログカテゴリー