JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.06

競輪

20130506j6575.jpg


昨晩は競輪関係(笑

世界の中野浩一さん、世界選手権10連覇。

長塚智広選手、アテネ五輪 銀メダリスト。


すっごい足よ。

ほんまに凄いよ。

俺のはゴボウかもやしね。

コメント ( 5 )

mikioGT :
アスリートの筋肉はまさに進化論そのものですよね!
必要に迫られた部分は発達する訳ですから。
当然モータースポーツのドライバーの方々は、Gに耐える首の筋肉やレースディスタンスを戦い抜くべく腕力や心肺機能も他のアスリートに比べ飛びぬけて発達しているのでしょうね。
べり子 :
脇阪さんが競輪にまで手を出していたとは…
いやあ顔が広い!!

CMとかで見ますが、競輪選手はほんまに足筋が凄いですよね!!股が!!

脇阪さんは、筋肉あるから、ただのゴボウじゃないです!
高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!
競輪選手ですか〜。競輪選手の足は、筋肉で凄いんでしょうね〜。1度観てみたいです!
寿一さんの足だって、凄いと思いますが…。

とにかく、努力あるのみです!
あねご :
11さんはゴボウじゃなくて、カモシカ♪
…見たこと無いけど(笑)
菱山 涼 :
競輪の人は筋肉すごいですよね笑
ブログカテゴリー