JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.05

5月12日は富山です!!ネッツトヨタ富山!!



今年もお邪魔します、ネッツトヨタ富山さんのイベント「モータースポーツフェスタ

このイベントはトークショーに、サーキット走行会に盛り沢山や!!

お近くの方は是非!!

コメント ( 6 )

奈義子。 :

レース以外で一さんに会える、富山の人たちがうらやましいです(´ー`)

山梨にも来てほしいーー(゚∀゚ゞ)
奈穂 :
こんばんは。寿一選手相変わらずレースの合間にイベントと…忙しそうですね。

富山のネッツさんには足を運べません
(^-^;

埼玉にも来て欲しいです。
私の愛車もネッツさんで買った車なので。
(買ったのは亡くなった旦那ですが。)
旦那の愛車はウィシュなのですが…身長の小さい私(149センチ)なので少々前方が見にくいですが(^-^;
旦那の形見なので、
頑張って乗ってます。
イベントお疲れ様でした。
まだ各地でイベントあると思いますが体調に気をつけてください。
おやすみなさい
奈穂 :
前回のコメント
勘違いしてました(^-^;
5月12日だったんですね?
失礼しました。
ウーロンハイ :
ぜひお近くに行って参加したい!(*^^*)
ヒトシ :
千葉もぜひ来てください。
ネッツトヨタ千葉にも、このような企画を
お願いします!
高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!
富山でイベントですか〜(^^)

12日、富山を楽しんできてくださいね!
ガンバです!
ブログカテゴリー