JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.02

インターネット回線


難しいですなぁ〜

何かの異常だと思いますが、サクサク繋がったり、ものすごく遅くなって固まったり。

ここ1週間ぐらい。

インターネットの契約先に問い合わせても????


信号が正常に出てますって。

作業員の方に来てもらって調べても正常。

でも今、止まっています。

その症状を電話で話しながら確認してもらい・・・

家やマンションレベルは問題ないですが、症状が確認できてますから、地域レベルで調べるから待ってくださいとの事。

丁寧に対応頂いてるのでありがたいですが、何とか治って欲しい。

ブログアップできひんようになるし、仕事もできひんわ。。。。

えらい時代になってしもうたわ。


因に、今は繋がっています。

コメント ( 9 )

たいしょう? :
普段使っているネット止まると大変ですね。
先日家でも共用部分の点検でネットが繋がらなくなりました。結局1日以上使えない状態で大変でした。
もう既に当たり前のものになっています。
きっと僕らの廻りにはそんな当たり前なものばかりになっているのかもしれません。

時々は昔を振り返って感謝しないとならないのかもしれません。(因みにネットではありません)



菱山 涼 :
最近はネットがつながらなくなるだけで
大変ですよね…
寿一さんが仕事できるように
早く復活してほしい!
ウーロンハイ :
情報発信も大事な仕事ですからね。
都会はサーバーがパンクとかよく起きそうで大変ですよね。
田舎は圏外が多くて、これも不便ですけど。。。σ^_^;
匿名 :
便利なツールが不便になるとイライラしちゃいますよね。

10年前はネットが無くても平気だったのに(笑)
べり子 :

繋がってるからブログできてるんや!!って話ですよ


ほんまどえらい時代ですなついていかれへんわ
mikioGT :
確かに厄介な時代ですね〜。
こう云う意味不明なストレスに悩まされます(>_<)。

いっつもブログ更新、本当にありがとうございます!楽しみにしています。
全て人間が作った物。人間がなおすしかないですよね。ハイテク時代いい面もあれば悪い面もあるし。東海市の親父
ヒトシ :
今やインターネットはホント必需品になりました。
仕事でも遊びでも生活の一部になってますし。
早く治るといいですね。
高橋俊翔 :
そうなんですか〜。
地域レベルで、おかしいとなると、相当ですね(^^;)

世の中も、ものすごいハイテクワールドになりましたね〜。
早く原因がわかると良いですね!
ブログカテゴリー