JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.03

GTA坂東代表

20130503j6552.jpg


スーパーGTを運営するGTアソシエーション、その代表がこちら坂東代表。

怖そうでしょ!?


まじめで優しいのよ!

息子もチーム運営ほんまに頑張ってるし・・・。

レースが大好きな親爺で、日本のレースを、スーパーGTをどう盛り上げようか真剣に考えてる。

レース業界まとめるのは大変やと思うけど、ほんまに頑張ってると思う。

恒例!?

最近、レースのスタート前にふらふらと僕の所にやってくる。

そして僕の椅子に座って、僕のためのスペシャルドリンクを飲みにくる。

石浦も困惑してますわ。


坂東代表、たのんまっせ!!

スーパーGTの進む方向が、日本のモータースポーツの未来を決めまっせぇ〜〜!!

僕は何でも協力するつもりでいるからね!

コメント ( 8 )

mikioGT :
ち〜す、って聞こえてきますね(笑い)。

最近ではDTMとのレギュレーション統一が大きな動きでしたね。ボクは今現在ではあまり賛同ではないのですが、きっと色々な理由からそうご決断なされたのでしょうね。何年かしてから【英断だった】と判るのかも知れません。

実際にサーキットへ行った感想は【親子づれが多い!】です。
中学生までは無料?でしたっけ、そのかいもあり本当に子どもの頃から親子で気軽に楽しめますね!ドライバーさんのチビッ子へのファンサービスも然りですがこの辺も坂東代表の凄さですね。



あと、RQのおねーさん達が多いのも素晴らしい(笑い)。
流石???
hiro :
レースファンとして坂東さんのご尽力には感謝しています。

ただし(寿一さんには関係ないことですが)どんな理由があるにせよアジアン・ル・マンでのGT300へのポイント付与はいただけません。
ドライバー、エントラント、メンテナンスガレージ、ファンのことを考えていただきたいです。
刀根亮 :
寿一さんへ
こんにちは。
1戦目、2戦目と観戦に行きました。そして、お疲れさまでした。
岡山戦の際に坂東会長のご挨拶がありました。その際に感じたこと
をありのままに書きます。(私は、寿一サンと同世代でレース観戦
歴としては20年以上になります。ってことを前置きしておきます。)

坂東会長のいつもの第一声,ポケットハンドに最初は氏らしさを感じて
見ておりました。ただ、これから更に拡がりを見せるGTシリーズのこと
を同時に思うと、これは理解されるのか?初めての人に?と思ってしまい
ました。これから更に色んな方面も巻き込み拡がりを検討している中に
あって、ホントに「ちいーす」とポケットハンドが良いとは思えません。

歳取ったせいなのか、業界の人間でないから思うことなのか、両方かも
知れませんが、たったそれだけのことで新規ファンやスポンサー様を
失うことに繋がらないか心配でなりません。

寿一サン、どう思ってらっしゃいますか?
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

スタンドからみてたべ(@_@)

子供に坂東会長の事教えたら♪♪
普通に(ウソだあ〜)
の一言がΣ(゚д゚lll)

何でか⁇は聞いて無いけど少し分かる気がするべ(´・_・`)

やっばり坂東会長あってのSーGTだべな( ̄^ ̄)ゞ

そう言えば子供には ちぃ~ス♪のおじさんで覚えてもらったべ♪♪

あぁ~早く菅生に行きたい(>_<)

SAVE JAPANがんばっぺ☆☆☆

菱山 涼 :
なんかの映画にでてくるヤクザの人みたい笑
坂東さんがスーパーGTの代表なら
応援しなきゃ!笑
高橋俊翔 :
坂東さん、ホントお茶目ですよね(^^;)
息子さんも、ウェッズスポーツの監督さんとして頑張ってますし、凄い血筋ですよね!

僕も、SUPER GTのためにも出来るだけ頑張ります!!
ウーロンハイ :
板東代表も寿一さんには期待してるんでしょうね!
もしかして未来の。。。?
ちょっとコワモテなのが玉にキズ(笑)ですが、
日本のモータースポーツ界のために、これからも枠にとらわれない活動を期待しています。
ヒトシ :
代表よりも、やはり「親分」や「組長」ですね。
ご本人を前にそのように呼ぶ方はいないでしょうけどww
ブログカテゴリー