JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.4.06

どうしても石浦がアップして欲しいって言うから・・・



僕は違うと思うよ!!(笑

でも・・・




大きな声では言えませんが・・・

ブレーキトラブルが見つかりました。

可愛いパートナー、石浦のために皆さんに、そっとお伝えします。


ほな、明日頑張ります。

コメント ( 11 )

べり子 :
そっと聞いておきました…

もし本当にエンジントラブルだったら明日が心配ですなー

何はともあれ?明日に期待しときます!!石浦さんかわいいですねえ
1972 :
石浦君のおかげで不具合発見!?
怪我の功名!?
今日、厄払いできたというう事で明日はイケますよね?
脇阪さんと石浦君とのコンビ愛がジーンときます。
神様なんとか二人を表彰台(出来れば一番高いトコ)へ
お願いします。
つるちゃん :
なんやんかんや言うても、石浦くんがかわいくてしゃぁない感じが溢れてますよ~ 寿一さん!!
10 :
結果が全てです。

明日は不具合のないように!!!

是非頑張ってGTを沸かせてください。
バットマン :
寿一さん明日は前へ突き進むのみ♪
イチケン :
結果は残念でしたけど、予選でトラブルが見つかって良かったですね。
明日だったらもっと大変な事になっていたかもしれませんもんね。

明日は完璧なSCでガンガン追い上げちゃちってください。

明日もテレビの前ですが応援しています。

頑張って下さい\(^^)/
kaori@イーシャンテン :
明日の追い上げ、期待してます!

ぶち抜いて下さい!( ^ω^ )
しげき :
トラブル出たのが予選で良かったですよ。
決勝中なら...
開幕戦ですし、良いスタート切れるよう
期待しています。

高橋俊翔 :
あ、ブレーキトラブルが見つかったのですか(^^;)
だから、石浦さんもタイヤをロックしてコースアウトしてしまったのですかね(^^;)
岡山のコーナーはきつい箇所が多いですから、ブレーキがトラブルは致命的ですね(^^;)
気を取り直して、決勝を頑張っていきましょう!
レクサス勢トップを、表彰台を、そして、トップを!!!!
チームサード、石浦さん、そして寿一さん!ファイトです!!
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

雨ハンパねぇ(*^^*)今年も雨のレースばっかしになるのかな?!

石浦君大丈夫だょなんとかなんべ(^_^ゞ

今日はゴム足袋履きたくななぁ(*_*)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
バットマン :
寿一さん明日は前へ突き進むのみ♪
ブログカテゴリー