JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.4.05

新しいヘルメット

20130405j6326.jpg

サイドワインダーズ大石さんのペイントでアライヘルメットさんから今年の開幕用ヘルメットが届きました。

ありがとうございます。

今年はベースカラーを去年のつや消し白から光る白に変更。

ラインも黒、シルバーに統一、シンプルなデザインにしてもらいました。

でも後ろには今年の僕の意気込みを表すように

20130405j6325.jpg


燃えています。

やる気十分です。


因に、本山選手

20130405j6323.jpg


黒いレーシングスーツにヘルメットに蛍光の緑を取り入れていますよ。

新鮮。


道上選手はデザインがこっていて、良―く見ないと解りませんが、表面が電気の基盤みたいな柄で覆われています。

あんまり自慢げに置いてあるから・・・

20130405j6324.jpg


先にかぶってやりました。



開幕は色々と新鮮さがあっていいよね。

車のカラーリングとかも変わってね。

新しい車とかもあって。







コメント ( 13 )

落合 等 :
毎年、寿一選手のメットのカラーリングが気になっていました。
でも、昔は、いくら、スポンサーが変わろうと、まったく、同じカラーリングでってのが、普通でしたよね?
星野さん、国さん、悟さんらが、代表かな?
見る側からすれば、その方が覚え易いとは、思いますが、時代の流れですかねぇ?

頑張って、ついていきます!
べり子 :
めっっちゃええじゃないですかー!!!!黒のラインシンプルでかっこええ!!でもやっぱり後ろにはかわいい脇阪さん!!燃えてますなあ!!どのドライバーさんのヘルメットも個性的で素敵ですが私はやっぱ脇阪さんのヘルメットが一番好きやなあ

本山さんのもかっこええ!!差し色のチョイスが本山さんって感じがして素敵!!
道上さんのもかっこええけどそれをかぶってる脇阪さんと内心嬉しそうな道上さんが微笑ましすぎてヘルメットようわかりません!!

ヘルメットやらスーツやら車やらデザインが一新するこの感じがたまらんく好きです
特にヘルメットのデザインを見るのはたまらんです

しばっち :
開幕直前、楽しそうですね!期待してますよ。
頑張って下さい。
あやぶー :
今年もついに始まりますねo(^▽^)o
開幕戦がんばってください‼
残念ながら地元のお祭りとかぶっていて観戦にいけませんが
テレビ観戦応援しています。
クレスタ :
いよいよですね 天候が心配ですが

期待してます
mikioGT :
3メーカー・エース揃い踏み!!!
1972 :
いよいよですね!
やっと2013年シリーズがはじまります!
天気が気になりますが・・・。
日曜日は地元の行事で応援に行けませんが、
明日、予選は夫婦で応援にいきますよー。
お会いできるのをとーっても楽しみにしています。
鳥取の差し入れ何がいいかな。
奈義子。 :
久しぶりのコメントです( ´艸`)

開幕戦、すっごく楽しみです!
今年は何の気兼ねなくレースを見られるので♪

土、日頑張ってください!

菱山 涼 :
新しいヘルメットかっこいいですね!

テレビの前で応援しますよ!

部活があって録画になりますが…笑
チーレイ :
ヘルメットもスーツもかっこいい!
開幕戦はサーキットにいけないけど
おうちで応援してます
たのしみにしてま~す☆
マユ :
寿一様☆
いよいよですね~!
お天気が心配ですけど。。。お気をつけて~
頑張って下さい♪
明日は、我慢!!(夫が仕事)
日曜日、お会いできそうです☆彡(*^_^*)
高橋俊翔 :
寿一さん、良いヘルメットですね〜!!!!
寿一さんのヘルメットのデザイン、僕も好きです♪マシンと、レーシングスーツとマッチしてます!あ、マッチって近藤真彦さんではないですよ(笑)

本山さんの姿が思ったよりかっこよくてびっくりしました(^^;)
本山さんは今まで、ペンズオイルとカルソニックに居た時以外、ずっとニスモで真っ赤のレーシングスーツで、ヘルメットやレーシングスーツもこんなダーティーなカラーリングがなかったからですかね(^^;)
道上さんはいかにも「これが道上や!」という感じのヘルメットですね!エプソンのレーシングスーツもすっかり馴染んでますね。

どのチームもマシンが大幅に改良され、レベルアップしてます。
そしてよいよ開幕戦岡山!
昨年の開幕戦の勝者である38号車のZENTと、テストで良い成績だった23号車のモチュールは要注意ですかね。

寿一さん!
寿一さんと石浦さん、サードの皆さんなら今年は勝てます!チャンピオン獲れます!去年は周りがサードより速かっただけです。
目指せ、チャンピオン!開幕戦で良い成績残し、良い滑り出しでいきましょう!

ガンバレ、サード!ガンバレ、石浦さん!ガンバレ、寿一さん!
照れ屋@長崎人 :

最近は、トレーニングで辛そうな寿一さんの写真が多かったけど

開幕に向けて笑顔でのレーシングスーツ姿を拝見でき、こちらも嬉しくなりました( ´艸`)



岡山は現地観戦できませんが、九州AP戦でチャンピオン決定!の足掛かりを築くべく
スタートダッシュを決めてくださいね!

応援しています(*^ー゜)ノ.。.:*・゜
ブログカテゴリー