JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.3.07

今日も明けたから、昨日の話やけど

20130307j5861.jpg


朝から「スーパーGT+」のロケ。

レギュラーの座を星野一樹から奪うべく意気込んで!!(笑


加納アナと僕が進行役でゲストがこの方々。

谷口選手。

大嶋選手。

千代選手。

愛車自慢大会ですわ!!

最後に中尾君も合流して・・・あんな車乗ってんねやで!!

僕も含めて、この人達くるま好きやねぇ〜〜〜!!

ぼくが乗り込んだのはもちろん「LEXUS LS460 F SPORT tuned by TOYOTA and TRD」

バリバリですわ!!

放送をお楽しみに!!


そしてその足でTRDへ!!

最近、色々TRDが頑張ってますねん。

もちろんスーパーGTで、その他にもいっぱい、いっぱい。

モータースポーツの普及活動にも力を入れてくれていて。

真剣に我々の身になって親身に考えてくれる方々もたくさんいてね。

感謝です。

言葉でもその気持ちを伝えたいですけど、僕はレースで、そして僕に求められてるもう一つの大切な仕事、普及活動で結果を出して、彼らのその気持ちに答えたいタイプ。

がんばらな!!

今日はTRDで今年の契約のお話。

野球やったらこの後に記者会見でメディアの方々の前で

「保留」

とか

「はんこ押しました!」

とか

やんのよねぇ〜〜。

僕はないけどね。

実は予定より早くTRDに着いてしまって。

それを見つけた佐野さんが僕の事を社内案内に連れてくれて。

それでも時間が余って・・・

最後には

20130307j5870.jpg


川瀬社長が僕の相手をしてくださって。

社長!!

お忙しい中、ありがとうございました!!

あと、社長、佐野さん、エブロの2006年のチャンピオンカーにサインするの忘れました。

今度しますね!!


そして今度は渋谷センター街

20130307j5877.jpg


僕のNマネの行きつけの店で、大切な方と3人で、仕事&色々の打ち合わせをかねた会食。

今日も有意義な一日でした。



明日は朝からトレーニング。



ほな、屁絵こいて寝ます。

おやすみなさい。

コメント ( 2 )

mikioGT :
収録お疲れ様でした!

いつの放映なんでしょうか??

それにしても洗車して収録に向かい、TRDや打ち合わせや。。

ご多忙ですね、、いつカラダを休めるのでしょう(苦笑)。

もうすぐ開幕、楽しみですね!
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

バリバリですか(;>_<;)
新しい寿一さんのクルマと立川さんのクルマ見ましたょ(^_^)v
やっぱりナンバーが二人とも(*_*)

寿一さんとNOB 君が一緒だとゴルフネタみたいだべ♪♪

楽しみにしてます( ̄∇ ̄*)ゞ

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆

ブログカテゴリー