JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.3.02

名古屋オートトレンド終了

20130302j5767.jpg


今回もTOYOTA / GAZOO Racingブースにお邪魔していますよ!

今日はラリー選手の方々とのコラボステージ。


「ラリーやワンメイクレースに皆さんも参加しませんか!?」

これをテーマにトークショー。

MCは名古屋が生んだスーパースター黒ちゃんこと黒岩唯一さんに栗田さん。

我々GAZOOメンバーと、チーム・ラックスポーツから

全日本ラリーJN4クラス3年連続チャンピオン勝田選手、コ・ドライバーの足立選手。

全日本ラリーJN2クラス3年連続チャンピオン天野選手、コ・ドライバーの井上選手。

ラリーと我々のレース、車を使って争う事は共通していますが、違いがいっぱいあるの。

僕も聞いてて楽しかった。

最近ではサーキット走行、ラリーやレースに参加するのがものすごく手軽になってきています。

日本にも参加型モータースポーツがもっともっとメジャーになれば嬉しいな。



名古屋オートトレンドは明日まで開催しています!!






あと、黒ちゃんねる!!

また現れました!!

と言いながらも・・・

いつもありがとうございます。

20130302j5766.jpg


東海地区の皆さん、放送楽しみにしてね!!

コメント ( 5 )

バットマン :
寿一さんこんばんは♪

そして、お疲れ様です!!

明日は、会いにいきますねっ(^_^)v
べり子 :

オートトレンドってなんかいつ聞いても響きがおしゃれ!!なんとなく

ラリーの方々ととはいいですなあー

あ、今日オートスポーツ買いましたよー!!

本山さんのインタビューがなんかモデルみたいでおもろかっこよかったです

家に帰ってよく見てみると…
道上さん踏まれてるやん!!二度見しちゃいましたー

本屋で気付かなくて良かったですひとりで笑うとこでした
バットマン :
寿一さんこんばんは♪

そして、お疲れ様です!!

明日は、会いにいきますねっ(^_^)v
後ろ髪ながくん :
寿一さんお疲れ様です
今日は息子がステージ上に参加!?
させて頂きありがとうございました。
明日は行けませんが、次はサーキットで
宜しくお願いします。(^-^)v

玲子 :
こんにちは^_^
昨日、寿一さんに会いに、行きましたよ。
一番前で、見いってました。
楽しい時間を過ごせました(^^)
今日も、頑張って下さい^o^
ブログカテゴリー