JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.2.08

こいつらのギャグがすべるから・・・

20130208j5382.jpg


寒〜い。

本日、伊藤大輔選手合流。


午後から浅地洋祐選手、明日から原江里菜選手が合流し人数が増えるため、西村トレーナーも助っ人参戦。

僕が来た3日は晴れ、気温も26度。

色白の僕は日焼けの心配をするぐらい。

昨日までも曇ってはいたけど22度ぐらいはあったのに。

今日、大輔と西村君が来て16度。

寒いわ。



20130208j5384.jpg


砂浜のロングは大輔が後ろから追いかけ回すから、最終4分33秒。

ただ、今日は雨の影響で砂が固くしまり、いつもよりは走りやすかったと思います。

でも慣れてないのに大輔は凄いね。



その後は雨も降ってきて・・・

室内に

20130208j5392.jpg


20130208j5397.jpg


室内でも走れる環境はありがたいね。

大輔はびびってた。

桧山さん、阪神球団に感謝ですわ。



私、手首が少し弱くて・・・

ほうきを使って強化してます。

20130208j5402.jpg


トレーニング終了後、大輔はジムをこのほうきで掃いてましたわ。

使わせてもらっている感謝の気持ちでしょう。

こういう事出来る出来ない。

だいぶちゃうで!!

仲田 健トレーナーは毎日掃除してますけどね。



さぁ、これから大阪向かいます。

ほな。

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
あれ、沖縄も寒くなっちゃったんですね!
青森は朝から大荒れで、今もピューピューいいながら横なぐりで雪が降ってます(>_<)
きのうはダジャレ書かなかったのに。。。
きっとお二人が僕の代わりにすべってくれたのでしょう!?

そんなわけで風邪ひかないように〜
大矢和良 :
寿一さん、お疲れ様です!本当に感謝の気持ちがないと出来ないですよね!伊藤さん、素晴らしいです\(^o^)/毎日やっている仲田トレーナー素晴らしい方です\(^o^)/大阪、気を付けて行って下さい!そして、東京オートサロン同様、盛り上げてきて下さい!

mikioGT :
背中が語っています。

背中で引っ張っています。

そんな写真です。
ブログカテゴリー