JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.2.04

寿限無 寿限無

20130204j5343.jpg


僕が踏んずけているこのスポンジ(バランスパッド)なかなかです。


色々な使い方が出来ます。

固さ、柔らかさが絶妙で、上手く体幹を使わないとぷるぷるしてバランスが取れません。

体幹とそれにジョイントする筋肉、下半身の連動が必要ですな。



この他には・・・

20130204j5346.jpg


落語をする時にも使えますな。

えぇ〜〜

「寿限無、寿限無
五劫の擦り切れ
海砂利水魚の
水行末 雲来末 風来末
食う寝る処に住む処
やぶら小路の藪柑子
パイポパイポ パイポのシューリンガン
シューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの
長久命の長助」



ほな。



コメント ( 7 )

大矢和良 :
寿一さん、いつもお疲れ様ですm(__)m頑張っている姿カッコいいっすよ!オチャメな所も最高です!今シーズン待ち遠しいです\(^o^)/難しい事かもしれませんが、寿一さんの常にトップでいる姿をずっと見続けていたいです(^-^ゞ
頑張って下さいねp(^-^)q

玲緒奈(14) :

私もその青いマットでストレッチします!笑


リハビリ行った時につかったりしてました!
aya :
寿一さんには限界が無いで[寿限無]ですね^^
お元気そうで何よりです
バランスパッド、今度買っておうちでやってみようと思います\(^o^)/
mikioGT :
ええ!そこで終了ですか(^_^;)
べり子 :

落語してる姿、なかなか様になってますな
私は寿限無寿限無までしか覚えてなかった…
ウーロンハイ :
僕も人生の落伍者(笑)ではなく、落語家のように日々勉強しなければいけないですね。
実は今度、仕事上必要な資格取得のため一年くらいかけて勉強しなければならないかもしれません〜
とりあえずがんばってみます〜f^_^;)
奈義子。 :

いいマットですね(^^)v

終わり方がナイスです♪

早くサーキットに行きたい〜(^^)v
ブログカテゴリー