JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.1.10

第1クール終了

20130110j4961.jpg


あ、大輔写って無い。。。。

今朝のトレーニングで僕のグアムトレーニングキャンプ第1クール終了です。

怪我なく動く身体に仕上がりました。

お世話になりましたトレーナーの皆さん、アスリートの仲間達、そしてレオパレスの方々、ありがとうございました。

今朝の走り込みでは、久々に頭痛。

酸欠になりました。

相当追い込みましたが、まだまだですな。

第2クールの課題です。


夕方の飛行機で一旦、東京オートサロンのために日本に戻ります。

日本の寒さが怖いです。

明日からは3日間、東京オートサロン、よろしくお願いします。

みなさん、幕張メッセでお会いしましょう!!

コメント ( 5 )

10 :

日本は寒いですよぉ。

体調壊さないようにしてくださいね。
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

トレーニングお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

今年も初寿一はオートサロンかぁヘ(≧▽≦ヘ)♪

あぁ早くオートサロンに行きたいべ(>_<)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
ひとまずはお疲れ様でした!

頭痛がするくらい走ったんですね!
普段から鍛えているアスリートでもやはり限界ってあるものなんですよね。
僕らとはくらべものにならないくらいその限界は高いでしょうけどね。。。(^^ゞ

今日は北海道で−30℃まで下がったらしく、僕のとこでも仕事帰りの夜7時過ぎくらいで−5℃。
日本は超寒いですから、おもいっきり厚着して風邪ひかないようにしたほうがいいですよ。
逆に南のほうではウグイスが鳴いたり、早くも台風が発生したり、桜が咲きはじめてるらしいですが。。。

あいかわらずちょくちょく地震もありますし、地球はどうなってしまうんでしょうか?

そんなこと僕が考えてもしょうがないことなんで(笑)
明日からのオートサロン盛り上げてくださいね!
そういえばFNマシンで一貴選手がデモランするらしいですね!
FNマシンのあの音好きなんだよな〜
超気持ちいい〜(笑)
mikioGT :
寒いっすよ!ニッポンは!
ガクブル列島です!

写真中央の野村選手、現役続行の会見をされたそうですね。
自身のカラダと会話しての言葉でしょうが、絶対11さんの影響もありますね!(断言)

アスリートの限界は年齢が決めるのではなく、カラダからの言葉ですね。カラダが【バリバリだぜい!】って言ってれば年齢は周りが勝手に騒ぐただのメモリだと思います。

チャンピオン、獲って下さいね、絶対。
うどん県人 :
お疲れ様ですm(_ _)m
今年はオートサロンに行けません。残念!
2日前にインフルエンザの注射してから、調子が悪い。布団から起きれない…風邪ひいたかな!?
頑張れ、私の体!状態です(T_T)
もしオートサロンに行けたとしたら…エアロじゃなんじゃと色々注文しそうで怖いです…(-_-#)
しっかし、今年もハードスケジュールなんやね〜(>_<)
行ったり来たりするので体調崩さないようにね!

ブログカテゴリー