JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.1.05

初日

20130105j4938.jpg


初日はこのメンバーからスタート。

桧山選手 (阪神)

野村選手 (柔道)

浅井選手 (阪神)

上井選手 (ゴルフ)

浅地選手 (ゴルフ)

それに休暇でグアムに来ている友人2人。

このメンバー十代と30代と40代。

20代が居ません。(笑)

明日、明後日に続々後入り組みが入ってきます。

20130105j4940.jpg


仲田 健トレーナー、今年もよろしくお願いします。

別では、毎年常連のキングカズさんのグループや、中日の森野選手、韓国プロサッカー3チーム、学生水泳なんかがキャンプインしてましたね。



それにしても・・・

この芸人さん、休暇で来たのに・・・

何を目指しての!?

20130105j4941.jpg


かなり周りのアスリートに感化されたらしい。(笑



コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
お疲れ様です!
時々、体当たり企画みたいなのもありますし、
芸人さんも体力必要なんでしょうか?
理由はわかりかねますが、がんばってほしいですね!
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

トレーニング初日お疲れ様です。

寿一さん??章さんとラリーに出るんですか??

去年から気になって(´Д`)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ひろさん :
寿一選手が一時所属されてたクラフトがGT500を断念されました。残念です
mikioGT :
始まりましたか、あのトレーニングが。。。

チャンピオン取りの年です、頑張って下さい!

応援も忘れずに頑張りますよ!

富士と茂木以外、菅生くらい遠征する予定っす(._.)
ブログカテゴリー