JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.1.03

パッキング

20130103j4934.jpg


今日は箱根駅伝見て

「頑張ってるねぁ〜」

って感動して。

僕もだらだらは今日までで、明日から恒例のトレーニングキャンプに旅立ちます。

しっかり身体を造ってきます。

ほな。

コメント ( 7 )

べり子 :
頑張ってくださーい!!!!!応援してんでー
私もだらだらは今日までにしてぼちぼち宿題始めなあかんわ
guchi-asa :
あけましておめでとう(^.^)
今年も、活躍に期待してます♪
私も、ぼちぼち頑張るわ。
怪我に気をつけて、
快調なスタートをきってくださいね(^^♪
ふるさとより、愛をこめて♪

hateatto :
明けましておめでとうございます!

トレーニング頑張ってください!

私も正月太りどうにかしないと・・・
ウーロンハイ :
僕もだらだら仕事(?)は今日までで

明日から2連休です(笑)

キャンプがんばってください!
たくママ :
いよいよ、今シーズンに向けて始動ですね!

なんか、トレーニングの開始を聞くだけで、早く今年の走りが見たくてワクワクしてきます。 怪我のないよう頑張ってトレーニングしてきてくださいね!!

今年は、初詣でおみくじを引くと、十一番で、『大吉』でした( ´∀`)/~~
きっと、いい、一年になると、信じてます(⌒‐⌒)
hide :
ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

寿一さんのシーズンがいよいよスタートしますね。昨シーズンの熱い走りを今年も見れる事と久しぶりのシリーズチャンピオン獲得に期待してます。
自分も今年、国内B級ライセンスを取得を目指して猛勉強して頑張る目標を立ててますよ。


体力作りも大事ですが、体調管理にもくれぐれお気をつけて下さい。


本年も、よろしくお願いします。
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

トレーニング楽しく頑張って下さいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トレーニングとは関係無いけどDTMと一緒になると面白いのかな??

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー