JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.12

チェンジ

20121212j4823.jpg


岡山に来ています。

この写真↑

何か気づきました!?











そうです。

DENSO KOBELCO SC430 にBRIDGESTONEタイヤ!!

今日は久しぶりにこのタイヤを使用するので、どんなんかな!?ってワクワクしていました。





結果、感想は・・・







ナイショでんがな!






そこまでは言えません。






このタイミングでこの写真をブログに載せるだけでも大変やったのに!!







2013年シリーズ、新生SARDにご期待ください。





ほな。

コメント ( 13 )

たくあん :
ミシュランからいきなりの石橋・・・・
大スクープですやん!!

ってことは来季は・・・・  

ミシュラン履きたいチームって多そうだから手放すのはもったいない気がしますが セルモがトップですもんね
あやぶー :
こんばんは( ☆∀☆)オートスポーツwebで拝見しました。
ちょ~ビックリしましたよ。来年楽しみです。

mikioGT :
先ずビックリ&不安&期待?

確かにこの時点でWEBで教えていただけるのは大変そうですね、、、ありがとうございます。

石橋さんも、ここ数年ただ手をこまねいていただけではないと期待したいです。

申し訳ございませんが、ファンとしてはビバンダムより石橋さんの方が良い靴であって頂かなくては困るんです。11さんのチャンピオンの為に。

以上でございます。

10 :
460も替えなきゃ。

って感じでしょうか?

あっ、でも新車が来るんですよね!!
チョロ :
現地で見させていただきました!
パドックにミシュランのトラックが見当たらなかったので「おかしいな〜??」って思っていたのですが、撮影した写真を見直すと39号車にBSのロゴが・・・
ビックリでした!
午後から、36号車が21秒台や22秒台を連発していましたね!
気温が低かったからでしょうか??
あまりにもの速さにビックリでした!!
明日も頑張って下さいね!!

kinosuke :
こんばんは。
as-webを見て、ビックリしました。
ミシュランからチェンジとは!!
寿一さん、久々のBSはどうでした!?
来シーズンが楽しみですね。
新生SARD楽しみしています!!
鈴木 功一 :
えー?
ほんとに?
TMも関・黒コンビの時、Mで参加していましたがそのころはF1に良い天然ゴムが行ってたしか1年でBにスイッチしたような?
今回はTのいこうでMをと?
でもBに戻るのですか?
テスト?
ウーロンハイ :
ビックリしました!
チェンジした理由については僕にはまったく見当もつきませんが、性能面うんぬんよりも、やはり慣れ親しんだBSのほうが何かとやりやすいんでしょうか?

夏タイヤでBS履いてる僕としては、11さんに対して後ろめたい気持ちになることもないので、そういう面ではありがたいですね(^^ゞ
いずれにしましても、来年はタイトル取ってオフには鯛獲る(?)のじゃ〜(笑)
GRAVIS :
テストおつかれさまです。

まさかミシュランからBSにチェンジとは驚きです(>_<)

SARDとミシュランの組み合わせ、正直自分は好きだったんですが…


しかしSARDとBSの組み合わせに来年期待してます!!

引き続きテスト頑張ってください。
まサ・shi :
このパッケージングはまた興味深いですね。

今後もテスト頑張ってください。

余談ですが今年の春BSの夏タイヤを購入しました。すごい静かで快適でした。少し高かったけど買ってよかったと思いました。
ヒトシ :
個人的にはミシュランのままがよかったのですが・・
でもこれも来シーズンのためですからね。
ぜひタイトル獲ってください!
ゆうすけ :
テストお疲れ様です。

ミシュランからBSにチェンジしたのはビックリしました。
来年、期待してます。
ESSO&LEXUSファン :
2012はミシュランをヨイショしまくってましたが
2013はブリヂストンをヨイショしまくりですね
スポンサーあってのレース業界 なにかと大変ですね

SaRDといえば 織戸さんが乗っていた時は ヨコハマ
クート&平手の時は ダンロップ
そして、石浦さんと共に ミシュランに変わり
寿一さんを加えての 2012ミシュラン体制

2013はブリヂストンですか?
SaRDにブリヂストン?? なんか違和感が・・
というか 私はSaRDのブリヂストン時代を知りません
まさか初めてって事はないですよね?

TGRFのバドルだとBS勢の勢いがあった事ですし
SC430にはブリヂストンが威力を発揮するのかも

お手並み拝見 テスト頑張ってください
ブログカテゴリー