JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.01

第49回ゴルフ日本シリーズJTカップ 3日目

20121201j4716.jpg


今日はこの方、上井プロに密着。

5:30 自宅出発

6:30 上井プロのホテル出発

7:00 東京よみうりカントリークラブ到着

20121201j4717.jpg


まだそれほど人は居ません。

7:10 レストランにて朝食

7:20 僕のTwitterのツイートを見たタケ小山プロがラジオの生放送中、「寿一、上井選手についてよみうり入り」と実況くださる。

20121201j4719.jpg


7:30 トレーナーによるコンディショニング(ストレッチ&マッサージ)

8:00 ドライビングレンジにて練習

     ウェッジ→9I→7I→3I→3W→1W→7I→ウェッジ

8:35 パター練習

9:10 スタート

今日、上井選手のパーティーはJチョイ選手と池田勇太選手。

三者三様なゴルフ。

勉強になりました。

フェアーウェイを歩くなら良いけど、ギャラリーは傾斜地歩くでしょ、疲れた。

この間写真は禁止!!

13:10 ホールアウト

上井選手3ボギー、1バーディーの72。

明日も寒いでしょうが、最終日頑張ってもらいましょう!!

13:30 昼食

20121201j4720.jpg


その頃にはギャラリーがたくさん。

お疲れさまでした。


日本プロゴルフのトップ26人のこの大会。

良い経験になりました。

コメント ( 2 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

その調子で第三回目のゴルフがんばっぺね(^^)d


マジでNOB 君が来そうだべ♪♪

SAVE JAPAN &ゴルフがんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
寒いですよね〜
僕のとこは今日の最高気温が2℃しかなかったんですよ〜
ちなみに最低気温は−1℃(笑)
明日は3℃と−2℃になるみたいです。
こう寒いと、朝、布団から出たくないし、体がぜんぜんうごきましぇん
ところで、もしかして池田優太選手って、あの池田勇太選手ですか?(笑)
ゴルフでちょっと思い出しましたが、石川遼選手がこの前、久々に優勝しましたよね。
レーサーも同じだと思いますが、勝ち続けなければいけないことのプレッシャーってすごいんでしょうね。
アスリートは大変ですね。



ブログカテゴリー