JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2012年11月 | メイン | 2013年01月 »

2012年12月

2012.12.11

どっち派!?



レース界には色々な派閥がありますがご存知ですか!?

日産で言えば・・・

続きを読む " どっち派!? " »

2012.12.12

チェンジ

20121212j4823.jpg


岡山に来ています。

この写真↑

何か気づきました!?

続きを読む " チェンジ " »

2012.12.13

スーパーGTテスト@岡山 2日目



今日も有意義なテストとなりました。

今日はコンディションも良く、車も良く、びっくりする様なタイム。

続きを読む " スーパーGTテスト@岡山 2日目 " »

2012.12.14

お別れ



3年間お世話になったこいつともお別れです。

何か寂しい気分です。

続きを読む " お別れ " »

2012.12.15

キタ〜〜〜〜〜〜〜

20121215j3794.jpg

待ちに待ったLEXUS LS F SPORT

続きを読む " キタ〜〜〜〜〜〜〜 " »

2012.12.16

何も無い日



今日は久しぶりに何も無い日。

1日中ゴロゴロしてた。

続きを読む " 何も無い日 " »

2012.12.17

健康診断

20121217j4852.jpg


完全に目がいってますな。

今日は慶応大学病院の高石先生に検査してもらいました。

続きを読む " 健康診断 " »

2012.12.18

SA SCALE AVIATION

20121218j4857.jpg


僕のブログ(飛行機の模型)を見てくださった編集部の方から取材依頼を頂きまして・・・

うれしいね、そういうの。

飛行機の模型雑誌です。

続きを読む " SA SCALE AVIATION " »

公式戦とはちゃうけどやなぁ〜


今日は久しぶりに谷口NOB選手とゴルフ。


20121218j4856.jpg

続きを読む " 公式戦とはちゃうけどやなぁ〜 " »

2012.12.19

民生さんとその仲間達

20121219j4863.jpg


昨日は民生さんとその仲間達の忘年会。

レースの曲を作ってくれるようにいつもお願いするんですけどねぇ〜

続きを読む " 民生さんとその仲間達 " »

<<前の10件へ 1234
ブログカテゴリー