JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.11.08

週末はSARDのガレージセール



今年2回目のガレージセールを10日、11日に行います。

僕は日曜日にお伺いします。

お近くの方は来てやぁ〜〜〜!!

コメント ( 6 )

バットマン :
寿一さんこんばんは!

寿一の日。
11の日。
あいにくの雨の予報ですが、伺わせてもらいに行きます♪

寿一さん風邪ひかないように、暖かくしてトークなどして下さいねっ!!
将の母 :
天気が心配ですが、楽しいトーク期待してます。
けいた :
はーい!いきまーす!!
たのしみ!!
hide :
2回目のガレージセールに行きたかったのですが、あいにく仕事が忙しく今回は断念し、月末のGAZOOフェスティバルまでお預けに・・・


最近寒くなりましたが、体調管理にはくれぐれも気をつけて、当日のイベント、JAFグランプリ、そして、GAZOOフェスタを熱く盛り上げて下さい!!
ウーロンハイ :
僕の車、レカロシートに換えたときにシートヒーターキャンセルしてしまったんで、あのシートヒーター&クーラーはほしいですね〜
ウーロンハイ :
すみません。
また間違いを。。。(^^ゞ

シートヒーター&クーラーはDENSO製でしたね。
SARD様!
大変失礼いたしました〜
ブログカテゴリー