JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.11.05

そんな奴、おらんやろぉ〜


往生しまっせぇ〜〜

20121105j4227.jpg


茂木のトイレ(和式)に貼ってあった紙。

少し前にモトGP(世界2輪選手権)があって外人がたくさん来たのは解りますが・・・

上の図は、間寛平師匠や!!

「かい〜のぉ〜!!」



チャンチャン。

コメント ( 11 )

あらひぃ :
いやいや、本当に外国の人は初めての場合むきが分からないらしいですよ。ドアに向かってすわる習慣がついてますからね。
りんか :
もてぎでトイレ入ったけど、全然気づかなかった(;・ω・)
ちーのすけ :
こういうイラストって、本当にわかりやすく描かれてますよね。感心します。
寿一さんが、貼り紙に気づく→撮影する、という一連の流れを想像したら、とても楽しくなりました。
女子トイレにも貼ってあったのかな???来年は和式に入って確認したいと思います。
ayausuda11 :
和式便器を初めて見た幼児ならやっちゃいそう・・(焦)

すみません。トイレネタに釣られてしましました。(笑)
べり子 :

寛平師匠茂木に現われるとは、さすがやな

かいーのおー
10 :

「ちっちきちぃ〜」
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

いるョ(>_<)


オイラだべ( ̄∇ ̄*)ゞ

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
ふつうに考えていないと思いますね(笑)

そういえば、そろそろチャンチャン焼きがおいしい季節になってきましたね〜(笑)
ヒトシ :
世の中いろんな人がいますから、やらかす人も
いますよ(^-^;
トイレと言えば、最近高速のSAやPAのトイレが
キレイになった気がします。あと個室は広々で
設備充実と至れり尽くせりですね。
あつし :
茂木ではトイレに何度も入りましたが(パドック裏のトイレにも)大をしなかったので・・・気付かず(笑)
来年の茂木での楽しみが増えましたわ(^o^)
てか、寛平師匠だけに忠告したポスターちゃいます?
mikioGT :
超笑える!

あの張り紙みて、結局和式のトイレ使わなそう(笑い)
ブログカテゴリー