JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.11.04

寝違えた!?



起きてから首に違和感ある。

も〜〜、昔の古傷思い出す。

若い頃はレースでぶつけてばかりやったから・・・

亜久里さんのチームでお金も使ったけど、身体も痛めてたわけで・・・

亜久里さんに良く言われた

「お前が壊した修理代でベンツが何台買えるんだ!?」

すいません。

お陰さまで・・・

感謝しています。

今日のFNレース1、伊沢の走りが良かったね!!

伊沢もまたARTAで育った一人だね。

成長したわ。

コメント ( 3 )

mikioGT :
寒くなってきましたからね、身体にも答えます(>_<)。

ARTA、亜久里さんは星野さん並みに伊沢さんキスしないのかな???11さんにはしたのかなキス。。。
ウーロンハイ :
フォーミュラニッポンチャンピオンに中嶋一貴選手が輝きましたね!
さすが寿一さんの弟子!
伊沢選手もシーズン前半はあまり目立ちませんでしたが
後半になって俄然その存在感が増してきましたよね!
実力伯仲の面白いレースなんで、もっと盛り上がってほしいですね!
いつ聴いてもFNマシンのエキゾーストノート最高ー!

P.S

モリゾウさん86でラリーに出場されたようですね。
あれだけの大会社の社長なのにすごいチャレンジ精神だと思います。
こんな社長、後に先にも出てこないんじゃないでしょうか?
危ない競技ですから大事故のないようにお願いしたいですね!
あねご :
寿一さんこんばんは!!
私も昔に首をムチウチやっちゃいましたが、寝違えや肩こりは腰から来てるのでは!?・・と思う事があります。
急に朝晩の冷え込みが厳しいので筋肉も悲鳴をあげてるのかも知れないですね。気をつけて下さい(T-T)
ブログカテゴリー