JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.11.03

俺の好きな金目の煮付けを食べに佐島に行ってきましてん。

20121103j4303.jpg


繁盛してるから混雑を避け、11時に店に入りました。

前にもご紹介しましたが、佐島港にある「海辺」という料理屋さん。

お気に入り♪


店内はこんな感じ↓

20121103j4296.jpg


20121103j4297.jpg


ここによく訪れるサッカー関係のサイン入りユニフォームだらけ。

20121103j4298.jpg


もちろんあります。

テラスもありまして・・・

20121103j4299.jpg


今の時期、晴れているとテラスが超お薦め。

気持ちええでぇ〜〜

今日は暖かくて半袖や!!

金目の煮付けの他にも

20121103j4302.jpg


特選海鮮丼

20121103j4301.jpg


刺身定食

みそ汁も魚のあらで出汁をとって美味いです。

20121103j4304.jpg


ご馳走様でした。



皆さん、佐島に訪れた際には是非どうぞ!!

コメント ( 6 )

mikioGT :
うまそー!!!!!!!!!!!!

この前も行かれてましたね!
リラックスな良いお食事できたみたいですね!
ボクは刺身定食LOVEです!
食べに行きたいです。
湘南にも美味しい所あります、是非お運びください!
べり子 :
めっちゃおいしそうやー!!!行きたい!!めっちゃ行きたい!!
絶対行く!!
ウーロンハイ :
いいですね〜
お酒が欲しくなりそうな料理ばっかりです!
僕的にはやっぱり焼酎のウーロン茶割り(笑)かな?
日本酒はすぐ酔っ払って眠くなっちゃいそうなんで、違う飲み物で薄める系のお酒がいいですね(^^ゞ
半袖なんてうらやましいですね!
青森はもうすっかり冬型気圧配置の初期段階ってかんじです〜(笑)

P.S
こないだリアにも1620円のゴム製のなんちゃってカナード(笑)をリアタイヤハウスの真上あたりから広いほうを後ろ側にして、少し跳ね上げ気味に取り付けました。少し風切り音がうるさく(笑)なり、リアの接地感が増し、振動が少し増えました。
フロント下部の塩ビ板にも車体の内側から外側へ斜め横方向にL字型ゴムを追加して、少し接地感が上がりました。
その数日後、ネット通販見てたら「これだ!」と思い、フロントグリルとリアハッチのSUZUKIの「S」マークを赤く光らせて冬の吹雪や薄暗いときでも対向車や後続車に車の存在がわかりやすくできるようにと部品を通販で買いました!
こないだの休みは風が強すぎて作業できなかったので、
次の休みは天気良いといいな〜
1ヶ月ぶりに洗車もしたいな〜
もちろん「Type113D」使います!
ミツル :
美味しそうですね♪ 金目は伊豆でばっかりなので、今度は佐島に行ってみますよ!!
GESTURE :
海辺最高!
私も何回か行きました。
ちなみに、行かれたところは以前「佐島港」という名前でした。
この冬は、海辺でばったりお会いできたらうれしいです。
ヒトシ :
佐島の金目ですね。覚えておかないと。
特選海鮮丼にも引かれますね。
ブログカテゴリー