JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.11.02

亜久里さんの呼び出し

20121102j4285.jpg

行ってみるとFUSO DREAMのドライバーSHEPHERD Airの試打の撮影。
20121102j4267.jpg

舞台はゴルフクラブ成田ハイツリー。

司会にゴルフ解説でおなじみのタケ小山プロ。

目的は

20121102j4281.jpg


撮影ですが

20121102j4274.jpg


タケ小山プロからたくさんゴルフを学びました。

レッスンで撮影が進まないくらい。

タケ小山プロ、教え方がものすごく上手い!!

目から鱗な事がたくさん。

僕の理想とするスイングを根本から間違えていました。

僕のゴルフが変わりました!!



で、このドライバーSHEPHERD Air!!

飛ぶよ!!

空力を考え作られたデザイン。

直進性があり、曲がりも少ない。

気に入りました。

条件は少しアゲインスト。

でも

20121102j4294.jpg


ぶっ飛び〜〜〜〜〜〜〜〜





コメント ( 4 )

べり子 :
亜久里さんと!!
目から鱗なことをたくさん学べて良かったですね!!!!

今日はお兄ちゃんが車好きの友達に出会えたみたいでうはうはしてました

それ聞いて私もうはうはしてました

ぶっ飛びーーー!!!!!!!!!!!!!!!
mikioGT :
素敵な呼び出しでしたね!
亜久里さんやさいいなぁ〜。。



11さん、でも脂肪落とし過ぎでは???
やせ過ぎに感じなくもないですが・・・。

泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

ゴルフネタ最高だべ(T^T)

その調子でNOB 君と又勝負してほしいべ(`ー´ゞ-☆

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
何事も謙虚に学ぼうという姿勢が、今の寿一さんを作ったのかもしれませんね。
やっぱり第2の人生はプロゴルファー◯◯?*\(^o^)/*
ブログカテゴリー