JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012.11.25

TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2012

201211254660.jpg


最高の天気の中、たくさんの方々にご来場頂きありがとうございました。

2012年トヨタモータースポーツを応援いただいたファンの方々への感謝の気持ちを込めたこのイベント、レースとは違った楽しみがあったと思います。

参加型のモータースポーツ。

車の楽しさ素晴らしさを皆様に伝えたい。

色々な想いがつまった今日のイベント、楽しんでいただけましたでしょうか!?

続きを読む " TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2012 " »

2012.11.26

三来軒

20121126j4688.jpg


御殿場インターすぐにある三来軒。

2006年富士の最終戦でスーパーGTのタイトルとって祝勝会をしてもらって・・・

それが終了し、ホット一息スタッフと飛び込んだラーメン屋さん。

続きを読む " 三来軒 " »

2012.11.27

遠藤章造さんのゴルフバカコンペ

20121127j4692.jpg


遠藤さんのコンペに参加させていただきました。

このコンペ、名前の通りゴルフバカの集まりでレベルが高い!!

続きを読む " 遠藤章造さんのゴルフバカコンペ " »

先ほどのブログ、今日の会食のお相手の大物とは・・・


20121127j4697.jpg


日本プロゴルフ2002年、2007年賞金王。

今シーズン、今週末の最終戦を控え現在2位。

同じ奈良出身、谷口徹プロ。

続きを読む " 先ほどのブログ、今日の会食のお相手の大物とは・・・ " »

2012.11.28

第2回レース界頂上対決

20121128j4700.jpg


先月ぐらいから始まりました、レーシングドライバーの意地の張り合い。

仕切りだしてから今回が2回目と言う事で・・・

続きを読む " 第2回レース界頂上対決 " »

2012.11.29

Photographer Noriaki MITSUHASHI 11 Racing Photo@TGRF

三橋カメラマンからTOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2012の写真が届きました。

2012年応援いただいた皆さんに感謝の気持ちを込めて参加させていただいたこのイベント。

そこにはたくさんの笑顔がありました。

皆さんに感謝です。

ほな、こちらからどうぞ!!

2012.11.30

岡田会

20121130j4702.jpg


先日岡田会を開催。

今回は本人の誕生日。

続きを読む " 岡田会 " »

JAF日本自動車連盟 年間表彰式

20121130j4709.jpg


今日は渋谷のセルリアンタワーでJAFの年間表彰式。

スーパーGT500クラスにおいてシリーズ3位の表彰です。

応援いただいた皆様、ありがとうございました。

続きを読む " JAF日本自動車連盟 年間表彰式 " »

<<前の10件へ 1234
ブログカテゴリー