JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

新しいヘルメット

20121116j4421.jpg


サイドワインダーズの大石さんから新しいペイントのヘルメットが届きました。

今年最後のレースにギリギリセーフ。

続きを読む " 新しいヘルメット " »

2012.11.17

JAFスプリントカップ レース1

20121117j4446.jpg


レース1は石浦選手が4番手から出走。

僕は本山選手、伊沢選手、中尾君、青木さんと共にスーパーGT+のレース1実況!?収録。

続きを読む " JAFスプリントカップ レース1 " »

2012.11.18

JAFスプリントカップ レース2



スタート失敗。。。。。

半エビ状態。

トホホ。

続きを読む " JAFスプリントカップ レース2 " »

2012.11.19

JAF GP振り返り

20121119j4478.jpg

2年連続負け越してる西軍のリーダーとして、気合いで臨んだこのGP。

続きを読む " JAF GP振り返り " »

2012.11.20

「どうすれば脇阪さんの様なレーシングドライバーになれますか!?」

僕の所にたくさん来る、少年達からの質問です。

そうです、心当たりのある君達、君たちからのお手紙、メールです。

俳優、佐藤隆太さんのように

「夢にときめけ!明日にきらめけ!!」

ってカッコ良い事言いたいですが・・・

これは非常に難しい質問。

続きを読む " 「どうすれば脇阪さんの様なレーシングドライバーになれますか!?」 " »

2012.11.21

現役続行

20111121j4583.jpg

今日は阪神タイガース、桧山選手のゴルフコンペに参加させていただいてきました。

続きを読む " 現役続行 " »

2012.11.22

Photographer Noriaki MITSUHASHI 11 Racing Photo @ JAF GP


三橋カメラマンから先週末のJAFスプリントカップの写真が届きました。

こちらをチェックしてください!!

今回の写真、全体的に何か温かい。

三橋に何か良い事あったのか?

写真はその撮る人の気持ち、心、状況が入るからなぁ〜。

遅ればせながら、誕生日おめでとう!!

86 ACADEMY始まります。

20121122j526272.jpg


86 ACADEMYそれは大人のスポーツカーカルチャーアカデミーです。

このアカデミー、僕の担当プログラムは『レーサーエクササイズプログラム』

続きを読む " 86 ACADEMY始まります。 " »

2012.11.23

ミサワにジミーちゃん、そこ俺の席やで!!

20121123j-010.jpg


レースやテストの時に行われるピットウォーク。

ファンの方々がピット前に入場され我々ドライバーがサインをする時間なんですが・・・

続きを読む " ミサワにジミーちゃん、そこ俺の席やで!! " »

2012.11.24

TGRF リハーサル&各取材&・・・

20121124j4596.jpg


今回もイベントを仕切るのはこの方、大瀧さん。

半袖、短パンは今回も健在です。

トヨタのイベントはこの方、そして彼のスタッフ達を無くしては成り立ちません。

続きを読む " TGRF リハーサル&各取材&・・・ " »

<<前の10件へ 1234
ブログカテゴリー