JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012.11.09

テスト2日目

20121109j4358.jpg


午前中3時間みっちり乗せていただきました。

ショートランでのテストにロングラン。

続きを読む " テスト2日目 " »

2012.11.10

我々ゴルフ好きGTドライバーのために開発されたシャフト

20121110j4372.jpg

グラファイトデザイン Tour AD GT

続きを読む " 我々ゴルフ好きGTドライバーのために開発されたシャフト " »

2012.11.11

11月11日は寿一の日

世間ではポッキーの日とか、日産、安田選手の誕生日とか言いますけど、ちゃいまっせ!!

寿一の日です。


20121111j4378.jpg

続きを読む " 11月11日は寿一の日 " »

抽選終了!!



年末恒例のあれ

今日のイベントの合間にJS野中監視のもと、厳正なる抽選を行いました。

続きを読む " 抽選終了!! " »

2012.11.12

打ち合わせ



今日はトヨタ東京本社で打ち合わせをしてきた。

まだ何かは言えませんが・・・

これからの車社会に対して、これからのモータースポーツ文化に対して、僕の想いがつまっています。

続きを読む " 打ち合わせ " »

2012.11.13

LAND’S ENDの子供服

20121113j4389.jpg


先日イベントでSARDでお世話になっているランズエンドさんから子供服を頂きました。

SARDバージョンです。

ありがとうございます。

iPhoneケース

20121113j4391.jpg


茂木のレースで知り合いから頂きました。

防水やて。

続きを読む " iPhoneケース " »

2012.11.14

ダンロップフェニックストーナメント・プロアマ大会

20121114j4396.jpg


先週は御殿場、今週は宮崎。

ツアープロと同じ様。

2週続けてプロアマ大会にお邪魔しました。

続きを読む " ダンロップフェニックストーナメント・プロアマ大会 " »

2012.11.15

今日は調整


スポーツクラブで身体の各部を動かしてきました。

軽〜く調整です。

その後はゆっくりサウナ入って身体暖めて。


さぁ、明日からJAFスプリントカップ@富士スピードウエイ

西軍のキャプテンとしてがんばります。

2012.11.16

JAFスプリントカップ 予選

20121116j4435.jpg


石浦の順位は4位、僕の順位が10位でした。

ソフトタイヤでの予選、おいしいラップは1周のみ、僕はうまくそのラップをまとめられませんでした。

車は前回、岡山テストから良い方向にいき期待していましたが、残念。

日曜日に追い上げます。

<<前の10件へ 1234
ブログカテゴリー