JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.10.05

時差ぼけ



寝たらすぐに夜中に起きて、でも朝はすっきり目が覚めて・・・

夕方頃にものすごく眠くなって、寝る頃に目が覚める。

時差ぼけって凄いな。


時差と戦いながらのスポーツ選手、凄いと思う。

自分だって、レースに備えてトレーニングや体調管理、食事の事だって気にして、レースの日に照準を合わせていますが、それに時差でしょ!?

凄いわ。

尊敬する。

特に、アメリカと日本の時差、凄いね。

コメント ( 5 )

奈穂 :
お疲れ様です。
私は海外に行った事ないので時差ボケを感じた事ありません。
でも日本時間と逆になるので昼間眠かったり、夜中起きてしまったりするんでしょうね?

三橋さんの写真見て来ました。
全ての写真は携帯からだと見にくかったけどかっこいい写真ばかりでした。
被写体がいいからなのでしょう(笑)
レース車は臨場感がたっぷりで観戦してるように思いました。


時差ボケで体調崩さないように気をつけて下さいね。
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

最近オイラも眠いべ(>_<)

あぁ早く子供とWECに行きたぁ~い(*≧∀≦*)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆は
ウーロンハイ :
夜勤明けの時差ボケもなかなかキツイですけどね!(笑)

海外での大会が多い一流アスリートの方たちって
どうやって対処しているんでしょうね!

僕も尊敬します。

P.S

今日AUTO SPORT買ってきたんですが
こないだのレース後にクルム選手とちょっとあったんですね。
何も知らなかったもんですから、先日のコメントでクルム選手の名前出してしまいました。
気に障っていたらお詫びいたします。m(._.)m
mikioGT :
う〜む、時差ボケの内容は理解するのも時差が発生する(笑い

それほど凄いって事だ!
博斗 :

時差ボケしたことがないんでうらやましいです(笑)(笑)

体調管理には注意してくださいね
ブログカテゴリー