JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.10.04

西海岸最高

20121004j3993.jpg


ニューポートコーストに居ます。

丘の上に見える豪邸、十数億円とか・・・


気候も良いし、空気もおいしいし、日の光が気持ちええし、最高です。

今回で3回目ですが、この場所は最高の練習環境です。

ほな。

コメント ( 7 )

とらお :
Newport Coast ですが、懐かしい!
昔住んでました(豪邸ではありませんが)。

近くにFashion Island っていう、お洒落なショッピングモールがありますね。
また、近郊のCost Mesaにも、South Coast Plaza っいう、巨大なショッピングモールがありますし、TRD-USAもCosta Mesaにありますよ。
柴田将太 :
イイっすよねーアメリカ。写真見るだけで環境がいいことが想像できます。
べり子 :
十数億!!高っっっっ
環境いいですね
空気よさそう

あ、そういえば友達みんなで脇阪さんちに泊まりに行く夢みました
おもろかったおもろかった
ウーロンハイ :
いい景色ですね!

豪邸は維持管理していくのが大変そうですが、家の敷地内を歩くだけでも
いい運動になりそうです。
寿一さんもトレーニングのためにぜひ一軒どうですか?(^^)

mikioGT :
プロデビュー???
二束のわらじ???

冗談はさておき、良い時間でしたね!
博斗 :

やっぱり
他の国は違いますね

超綺麗ですね

豪邸
ものすごい広いです(笑)

泊まってみたいです(笑)(笑)
ヒトシ :
このような環境だと、練習も楽しいでしょうね。
私はとりあえず寝っ転がりたいです(^-^;
ブログカテゴリー