JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2012年09月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

GET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20121019j4144.jpg


これ、良いでしょ!

アディダス・スーパースター、アディダスの代名詞的なシューズ。

今回はSafari Loungeコラボモデル



続きを読む " GET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! " »

2012.10.20

某所で86乗りました。

20121020j4155.jpg


MSJにご来場の皆さん、行けなくてごめんなさいね。

今日明日の僕の予定はずーーーーっと前から決まっていまして。

当たり前ですが、先に決定した予定を優先しました。

続きを読む " 某所で86乗りました。 " »

2012.10.21

今日もサーキット



エエ天気。

空にはトビが飛び、雲一つない青空。

レースレース、タイムタイムしてない長閑なサーキットもええね。

続きを読む " 今日もサーキット " »

2012.10.22

さぁ、今週末



スーパーGT最終戦 茂木です。

タイトル争いは決まってしまいましたが、最後に優勝したい。

そしてレクサスの中でのランキング、セルモを逆転したい。

モチベーションは高いです。

しっかりと身体を調整して臨みます。

2012.10.23

成田亮選手、チャンピオン獲得

先週末、行われた全日本モトクロス最終戦菅生。

成田選手はレース1を5位に入りチャンピオン獲得。

(トップを走っていて最後に飛んだらしい 笑)

何回目のタイトルだ!?

レース2も華を飾る優勝!!

凄い選手だ。

おめでとう!!

続きを読む " 成田亮選手、チャンピオン獲得 " »

2012.10.24

生活習慣と身体のバランス



最近腰痛に悩まされていまして・・・

悩まされると言っても、少しね。

ジーンズをはいてもベルトがしんどいし、きつめをはくと腰にくる。

続きを読む " 生活習慣と身体のバランス " »

2012.10.25

負けられない戦いがそこにもある

20121025j4166.jpg


負けず嫌いである事。

これレースに不可欠な要素です。

負けたくないから努力できる。

負けたくないから研究できる。

負ける怖さを知っているから、勝つ喜びも知っている。

自称、レース業界No1決定戦。

続きを読む " 負けられない戦いがそこにもある " »

2012.10.26

茂木に着いたで!

20121026j4171.jpg


この写真、茂木のスーパーオーバルやねんけど。

インディージャパンするコース!!

宮本が撮った写真。

アングルが悪いからボツ。

続きを読む " 茂木に着いたで! " »

2012.10.27

スーパーGT最終戦 茂木 予選



朝から車の動きが僕に合わず苦労しました。

石浦選手はあまり気にならないみたいですが、僕には・・・

ブレーキングで車の挙動が不安定でコーナー侵入でよい姿勢を作れませんでした。

続きを読む " スーパーGT最終戦 茂木 予選 " »

ちょっとテンションLOWですが、今日あった事伝えます。

20121027j4202.jpg


ピエールのインタビュー受けています。

ピエールの実況は最高ね。

今日予選が終わってから、ホンダのCRZ!?を使ったスピードと燃費を兼ね備えた新しいレースをしていたのですが・・・

続きを読む " ちょっとテンションLOWですが、今日あった事伝えます。 " »

<<前の10件へ 1234
ブログカテゴリー