JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.06

もう寝やんとあかんから・・・


今日はゴルフコンペに出させていただいて、それもご丁寧に富士スピードウェイの隣(笑)

ほんで都内戻って、トレーニングして、マッサージして帰って来たらこの時間。

レースに向けてもう寝やんとあかんから寝ます。

色々はまた明日書きます。

おやすみ。

コメント ( 5 )

奈穂 :
お疲れ様でした。
明日更新楽しみにしてます。
おやすみなさい
pro-arm :
期待してまっせ!
ウーロンハイ :
お疲れ様でした。
今、ちょっと目が覚めてブログチェックしてみたら
かなりお疲れのご様子。
レースに向け、タップリ(ともいかないしょうけど)
お休みください。
「AUTO SPORT」青森では明日発売だと思いますが
早く見てみたいです。

P.S

実は明日、お見合い予定だったんですが、
お相手の都合で今回はキャンセル、延期になりました(笑)
まだどんな方かもわかりませんが、このままキャンセルしたい(苦笑)
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

見たべなぁ~♪寿一特集(>_<)

いやあぁ~中身が濃い(*^^*)

あなたは好きですか?嫌いですか?

はいっオイラは嫌いだけど、大好きだっぺな(^_^ゞ

明日、サイン貰わないとね(^^)d

TAKAさん、大丈夫だっぺな11優しいもんサイン貰えるべf(^_^)

SAVE JAPAN &TAKA さん がんばっぺ☆☆☆
ララ :
オートスポーツ無事手に入れました♪

今日仕事終わったらもう一度しっかり読もう!

私は11さん好きですよ〜
表情豊かで、ブログももちろんおもしろい。
でもレースしてる時、どうしたって11さんを探してしまう。
きっと1番かっこよく見えるからでしょうね。
ずっとレーサーでいてくださいね。
ブログカテゴリー