JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.01

ネッツ ドライブフェスタ in 北九州

20120901j3659.jpg

我々スーパーGTドライバーのお仕事は、86の同乗走行とトークショー。

20120901j3645.jpg

車の楽しさ、素晴らしさを伝えるため、伊藤大輔選手と共に北九州にやってまいりました。

20120901j3647.jpg

86の運動性能を体感頂き、我々のしゃべりで楽しんでいただく。

ご来場頂いた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか!?

明日も、同じプログラムでやりますので、ご近所の方は来てくださいね!!


MCのTOGGYさん、関係者の皆様、ありがとうございました。

コメント ( 9 )

りおまま :
★寿一さま★

お疲れさまでした♪

トークショー楽しかったです!

握手をして頂いて、ありがとうございました。

明日は、是非同乗体験したいと思います☆

よろしくお願いします。
mikioGT :
北九州お疲れ様です!

九州地方のみなさんは楽しまれたでしょうか。
しかし86に乗った11さんのカット、地元のお兄さんが来たみたいですね(笑い)。



*GTV観ました!
先日の収録風景の写真、バックシートはCGでセットになるんですね!知らなかった。
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

九州のイベント楽しそうで羨ましいべ(`ー´ゞ-☆

あぁ早く富士に行きたい。

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
お二人ともしゃべりは大の得意ですからね!(笑)

ドライビングレクチャーだけでなく、トークの方でも皆さん満足されたでしょうね!

最近、雑誌などでよく見かけますが、86はチューニングの方でも盛り上がってるようですね!

やっぱり乗ってみたいな〜
もっちゃん :
寿一さん

本日はお疲れさまでした。

同乗走行とトークショーに参加させてもらいました。

伊藤さんとのトークショー最高でした。

オートポリス応援に行こうかと思います。
まっちゃん :
save japanTシャツの夫婦です(^^)
初めてのレーサーとの同乗走行とても楽しかったです。貴重な体験でした。後部席でちょっと頭打ちましたが(笑)ドリフトがまわっちゃった貴重な??て楽しかったです!!

主人は、後部座席に乗ってかなりいじっていただいてうれしそうでした。グリップしてしまって・・・ダイエットするそうです(笑)

次回はオートポリスに応援に行きます!!
TAKAさん :
寿一様、ドライブフェスタIN北九州、初日、お疲れ様でした。
今頃は、大輔選手と共に北九州の夜を楽しんでいる頃でしょうか?
午前中の86同上走行体験に参加させて頂きました。乗り込む際に寿一様から自分に言われた言葉が、でたと言うおほめの言葉?を頂き本当に嬉しかったです。
サードの帽子をかぶっていたものです。
大輔選手には、申し訳ありませんが、寿一様の助手席に絶対なれと思っていたら、奇跡的に寿一様と同乗が出来き、ワクドキサーキットオートポリス以来の最高の1日となりました。
午後は、楽しいTOGGYのMC、寿一様と、大輔選手とのトークショーを満喫していたところ、奥さんが同乗体験をしたいと言い出し、本当にぎりぎり受付に間にあいました。その際、レースピットでは無いですが、帰って来られた寿一様を待っていたら、まだ、居たのと、疲れているはずなのに、有難い声を、再度、かけて頂きました。
実際のレースの際は、お会い出来る時間が限られていますが、今回、考えられないくらい寿一様との時間を過ごせて、本当に有難うございました。
次の富士での優勝、寿一様の熱いファンのいる九州、また、応援している自分にとって、ウエイトハンディがあると思いますが、今回、オートポリスの合同タイヤテストで、表彰台に立つ寿一様と石浦選手を勝手に想像して帰りました。
今のところ、悔し涙で、今年の鈴鹿、昨年のオートポリスを残念ながら後にしています。9月のオートポリスで、てっぺんを取って下さい。
ESSO&LEXUSファン :
とうとう私も86を2週間後に試乗することになりました
場所はな、なんとツインリンクもてぎ 東コースでございます

ダウンヒルストレートを颯爽と走ってみたいと思います
(思い切りサンドトラップしそうですが・・)

オートポリス戦って9月なんですね・・
てっきり10月初めかと思ってました

富士とオートポリスが優勝で
もてぎが2位でしったっけ?

希望じゃなく現実にしましょう
まサ・shi :
今度はぜひ北海道でお願いします。

今日放送されたGTVバッチリ録画させていただきました。2・3日中に観たいとおもいます。実に楽しみです。
ブログカテゴリー