JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.8.06

さぁ、今週末は!!

20120806jLGDA.jpg


LGDA夏祭り2012 in MEGA WEB

お台場メガウエブでLEXUS GT ドライバーの自主イベントを今年も開催します。

イベントスケジュールが発表になりましたので↑のHPからチェックしてください!!

それでは、週末お台場メガウエブでお待ちしています。

コメント ( 6 )

*リリ* :

あら?
ロイックは不参加ですか、残念です(>_<)

当日は
最近レースに興味を持ち出した友人2名を引率して
参加させていただきます(( ≧▽≦))ノ

楽しみしています(*^ー^*)
ヒトシ :
今年も夏祭り伺います。
86同乗当たりますように・・
ミニコ :
HP見ました。
すごーいイベントが盛りだくさんで驚き
ました。サービス精神満載ですね。
どんな年齢の人もすべて楽しめる事
間違い無しですね。

会長を始め、皆様の並々ならぬ努力が
伺えます。本当にありがたいです。

同乗なんて当たっちゃったら、緊張して
舞い上がって鼻血出て倒れます(≧∇≦)

泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

早いなぁもう夏祭りかぁ(^〇^)

もちろん行きまんがな(^-^)v

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
好美 :
いいな、いいなぁ。・°°・(>_<)・°°・。
今週末は行けませんが、来週末の鈴鹿は必ずいきます。
ドライバーの皆さん、参加される皆さん、暑さ対策万全で体調管理して下さいネ。
ウーロンハイ :
行ってみたいな〜

特に子供たちには楽しそうなイベントばかりですね。

お盆前の2連休なんて絶対ムリですが。。。(涙)
ブログカテゴリー