JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.7.04

今週の日曜日は・・・

SAVE JAPAN×ABC MARTのイベントに出席させて頂きます。

ららぽーとTOKYO-BAY


13:00〜

詳しくは

ABC MARTのHPまで



コメント ( 8 )

泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

自分も出席させてもらいますf(^_^)

富士から菅生までが長いから助かるなぁ~(><*)ノ

あぁぁぁ早く菅生に行きたい(*^^*)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ミニコ :
あー!行きたいけどららぽーとは遠くて
行けない(涙)

安城と鈴鹿は行きまっせ〜(^^)

EXTREME :
行きたい〜‼

鈴鹿は応援にいきます!
ヒトシ :
必ず行きますよ。
日曜はバッチリ空けてあります(^o^)/
久しぶりの船橋のららぽなので、イベント後は
ゆっくりとショッピングの予定です。
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

去年の ララポイベントに続き
今年も もちろん参加させていただきます♪♪

息子と 楽しみにしていますo(*⌒―⌒*)o

TAKE :
はい!
先週、ららぽのチラシで告知発見して
予定組んであります♪
しげき :
日曜日のららぽーと
昨年は仕事で行けなかったので、今年は楽しみにしてます〜
proarm :
SaveJapan Tシャツ着て朝runしてますよ!
ブログカテゴリー