JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.7.03

今日はキジとノウサギ

20120703j2941.jpg


今日はゴルフ。

ゴルフ場に行くと、動物達を探してしまう僕。


今日はノウサギにキジを発見。

ノウサギは近くまでゆっくりせまり写真を撮れましたが・・・

キジはあきませんでした。


因に今日は・・・ヘビは0。



この後、23:38頃からは

TBSラジオ「トヨタモータースポーツDig

生放送!!


そろそろTBSに向かいます。

コメント ( 7 )

mikioGT :
【今日は】っておっしゃるから、
昨日に引き続きネタ??とおもったら普通だった。。。

ミニコ :
寿一さんのブログに生物系が多いのは
気づいていました。
動植物を愛するピュアな心の持ち主
なんですね。

職業がレーサーというギャップがたまらなく
良いですわ。

TBSで喋くりまくってください。

残念ながら地域が違うので聴けないのですが、
遠くのラジオが聴けるiPhoneアプリって
あるのかな?

今から探そっと(^^)
ウーロンハイ :
さすがにゴルフ場にクマまでは出ませんよね!?
北海道あたりは危なそうですが。。。

うさぎはあまり見ませんが、キジなら我が家のある谷の間を飛んだりしてるのをよく見ますよ。
ちなみに僕の住んでるところ、地元の人には「ウグイス谷」って呼ばれてます。
今でもときどきウグイス鳴いてますよ。
あ、どこぞのホテル街ではございませんよ!(笑)

ヘビはたまに家の菜園のほうにいたりするので、子供たちの安全を考えて、忌避剤は必須ですね。
バットマン :
寿一こんばんは!

各地で雨っぽかったけど、大丈夫でしたか?
風邪ひかないようにしてくださいね♪
おはようございます寿一さん☆☆☆

昨日と違ってホンワカしてますね♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

イイっすネ蛇大好きだべ(`ー´ゞ-☆

ゴルフでエンジョイして蛇捕獲又見たいべ(^-^)v

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆

Ayako :
ウサギの毛色も立ち姿もかわいいですね!ボールが当たらないと良いのですが・・・
昔、たしかモグラがボールをホールからとりだして、ズン、ズンと片手で、ガッツポーズをする外国アニメがありました。
ゴルフの事はわかりませんが、群馬サファリの隣だと、ライオンの咆哮とか聞きながらプレーできそうですね!
ちょっと違いますか・・・
また、ぜひアップして下さい。ヘビは無しで。
ヒトシ :
ヘビいなくて残念でしたね。
トカゲもいませんでしたか?
私の家のほうだと、カエルをよく見かけますよ。
昔ゲーセンにあった「フロッガー」のように道路を
横断しようとしてますww
ブログカテゴリー